jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15402
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 08:16:14

まだこんなバカがいるのかよ…お前がコロナにかかって死ぬのは勝手だが、絶対に他の人にうつさないように山で死んでくれよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 15:02:55

山で一緒に滑るくらい大丈夫だって
んもー神経質なんだから
これだから日本人って面倒で嫌なのよね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 15:37:08

↑↑↑
その後に、一緒にご飯を食べに行ったら?お互いに同居人がいれば、つるむ時点でダメってことでしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 16:01:38

一応参考まで。

別々の車で行って、スキー場で落ち合う事は禁止されていないようです。

何でもかんでも禁止ではないのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 16:29:53

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
んもーすぐにそうやってグレーゾーンとか抜け道見つけるんだから。これだから日本でのコロナが収まらないんだし、お前達みたいな奴が日本人の偏差値を下げるんだって。これだから日本人はやっぱりバカ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 15:35:55

↑カナダ人はもっとバカだけどなw
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network