jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15400
スピリチュアルについて語ろう
by 無回答 from 無回答 2021/01/16 19:40:59

バンクーバーに来て早15年。私は自分の運命に導かれて来ましたが、ここ独特の強いエネルギーによりスピリチュアルなものが世界中から非常に集まりやすい地です。私は生まれつき霊感があって後は自己トレーニングで調整しましたが、他にも大勢いらっしゃるはずなので。少人数でも集まってお話しませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 19:51:34

実際に会いますか?それともスピリットで通信しますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:11:10

宗教ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:18:54

ネズミ講で風俗勧誘です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:22:37

生き霊のストーカーに取り憑かれて困ってます。
祓うにはどうしたら良いですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:24:24

まだ1000ドル払われていません。どうなっているのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:32:06

私も1000ドル欲しい。500しか貰えませんでしたが1000貰うにはどうしたら良いですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:33:55

これはアレフですか?オウム真理教ですか?創価学会ですか?
他なにかあったっけ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:56:25

これ小林麻耶の夫婦がやってるやつ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 22:11:42

最近嫁の後に入るトイレが臭いんですよ。
これも何かの前兆ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 23:34:57

ハイチュウの変わった味に出会いません。
どこで出会えますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 01:03:14

ご当地ハイチュウは日本の色んな所に旅行したら、土産屋やサービスエリアで見つけれます。
カナダでは出会わないので諦めろ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 01:03:44

なんでこんな荒らされてるん?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 08:41:43

さいきんうんこのキレがわるい。
これも運命に関係しているのか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 12:32:34

運命です。まさしくそれは運命ですよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 12:44:13

これもコロナ鬱の一種な気がする。私はスピリチュアル、霊感がある、守護神がついてる、神を信じてる、(など)からコロナにもポジティブに乗り切れる、そしてあなたたちも救いたい。みたいな人増えてるんじゃないかな。その妄想時点で既にヤバイ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 15:08:12

まあそれで幸せになれるんなら別にいいんじゃね?
それで金取ったりしたら詐欺だけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 22:20:32

救いたいを押し付けられると困るけど、本人が幸せならいいと思う。
自分だけで信仰を完結してるなら別にいい。
信仰は自由。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 21:21:11

このミサに参加すると良いことがありますか?
ツボの実演販売や象牙の犯行の販売などありますか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 21:41:00

スプーン曲げできるようになりますか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/27 01:50:50

このミサに参加すると人生が変わります。
運命の人にいつ会えるか分かりますよ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/27 23:18:37

でも本当に強い霊感がある人たちもいるので、馬鹿にするのは良くないでしょう。 人間皆んな少なからず霊感はあるそうですよ。 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/27 23:19:31

お子様達が、幼いコメントを残しているのでしょう。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:55:40

本当はみんな運命の人とか自分のツインソウルを知りたいくせに。笑笑
ちなみに後で会う運命だったソウルメイトを待たず、先に間違った相手と結婚してる人も多くいるみたいですよ?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 21:16:46

つぼいくらからですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 21:47:15

200万円からですねー
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 22:22:43

24さんの本当の運命のお相手を教えます
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network