jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1540
PUNKS
by ハイキックス from バンクーバー 2005/10/16 19:54:19

punk rock 好きな方なんでもいいから情報交換いたしましょ!!バンド、コンサートなんでもいいです色々聞けたらなと思っています。

Res.1 by オタッキー from バンクーバー 2005/10/16 20:34:43

最近見つけたMY CHEMICAL ROMANCEというバンドがいいです。一曲目のヘレナという曲がいいです。余談ですけど車のスズキのCMで流れてた曲(英語)がどう聞いても吉川晃二に聞こえるんですが。  
Res.2 by nancey from バンクーバー 2005/10/17 22:53:13

はーいスキですー
昨日もライヴ行きましたよ。ローカルでしたけど。
ハイキックスさんは主にどんなバンドを聞きますかー?  
Res.3 by ハイキックス from バンクーバー 2005/10/17 23:58:53

no use for a name, pennywise, nofx, me first & gimme gimmes,yellow card, midtown, jimmy eat world,とかかな〜。。日本だったらアカツキ、shachi,マキシマムザホルモン、ellegarden,jellyとかです。下北でバンド活動やってたせいもあって、そこいらで活動しているバンドをよく聞いてました。  
Res.4 by minori from バンクーバー 2005/10/22 17:24:04

ライブハウスとか何処がいいんですか?なんかお勧めあったら教えてください!!  
Res.5 by ビックリマンチョコ from バンクーバー 2005/10/23 22:16:23

Bad Religion参戦する人います?待ちきれないっす!!  
Res.6 by tm from バンクーバー 2005/10/24 05:32:09

I love eastern youth!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 09:08:55

badreligionいくよ!!!  
Res.8 by ビックリマンチョコ from バンクーバー 2005/10/25 00:51:43

お!楽しみっすよね〜。歴史的事件になりますよ、きっと。  
Res.9 by minori from バンクーバー 2005/10/25 10:59:11

わぁ〜お!パンク好きな人って結構いるんだ!ちょっとびっくり〜。。  
Res.10 by しん from バンクーバー 2005/10/27 23:10:11

Bad religion行きまーす!この中にGirlsはいるのかな?。。。前にはBaneを見に行き、たまにLocal Bandを見に行くのですが、The pick,Adonai PubやPub340, The Asbalt等々です。。。Whistlerでは毎週日曜にPunk Nightというものがあったので頻繁に行ってました。Comeback KidsやChokeも来たんですよ!あ、興味があったらこちらを試聴してみて下さい。どっちも地元のバンドですが。。。http://www.myspace.com/secondstall MongooseというバンドはLiveがかなりエネルギッシュで楽しかったです→http://mongooserocks.com/index.html トピさんは地元のとか行くんですか?お勧めあれば教えて下さい!!  
Res.11 by Rob from バンクーバー 2005/10/28 00:25:39


おおー、まんぐーす。

マングースのボーカルは私の友だよー:ー)
応援してやってください。めちゃいいバンドです。  
Res.12 by ビックリマンチョコ from バンクーバー 2005/11/03 21:28:11

は〜、神を観た。Bret Gurewitz=ネ申
Anti-Flagも相当かっこよかったな。とんでもないショウだったわ。  
Res.13 by ロケンロー from バンクーバー 2005/11/17 11:31:56

昨日STATIC-Xのライブに行って来ました。ちょ〜、だのじがっだ!!
ILL NINOも出て、ギターのピッグもらっちゃった。やっぱ、ライブはいいね〜!!!!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 15:35:36

誰か19日のavenged sevenfold行く人いますか?
PUNKじゃないですがちょっと気になったので。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/12/17 19:41:28

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network