jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.154
愛媛友達募集
by みかん from バンクーバー 2005/04/21 00:07:42

1年ぶりのバンクーバー、以前の友達はほとんど帰国しちょっぴり寂しい思いをしています。誰かいませんか?

Res.1 by S from バンクーバー 2005/04/21 08:30:23

同じく愛媛人です。
みかんさんは男性ですか?女性ですか?  
Res.2 by ポンジュース from バンクーバー 2005/04/21 09:28:24

こんにちは。
私も今月バンクーバーに戻ってきました。
確かに前に滞在していたときにいた友達は皆帰国してますから、なつかしいんだけどさびしい気持ちもしますね。  
Res.3 by みかん from バンクーバー 2005/04/21 23:10:47

私は先月29歳になったばかりで性別は女です。松山出身です。Sさん、ポンジュースさんは男性?女性?  
Res.4 by ポンジュース from バンクーバー 2005/04/23 10:56:20

よかったらメールください。hskwmh@yahoo.co.jp  
Res.5 by S from バンクーバー 2005/04/23 22:26:37

私は20歳女ですよvv
偶然にも松山です☆
みかんさんはワーホリですか?  
Res.6 by みれ from バンクーバー 2005/04/24 07:29:29

はじめまして。わたしは高知出身ですが大学が松山でした。今月29になる女です。今月26日から5年ぶりのバンクーバーに一週間滞在します。よろしければメールください。seomire776@hanmail.net  
Res.7 by ネイティヴ 松山人 from バンクーバー 2005/04/25 00:29:34

いたんですねーー 松山人が ちょっとうれしくなってしまって返信してしまいましたが・・・良かったら暇なんで遊んでください 
26才 男です^^ fmak315@yahoo.co.jp  
Res.8 by 上一万 from 無回答 2005/04/28 21:47:55

私は小学生の頃、松山に住んでいました。なんかなつかしい・・・  
Res.9 by S from バンクーバー 2005/04/28 22:12:14

上一万とかめっちゃネイティブvv笑  
Res.10 by 愛媛人の友達 :) from バンクーバー 2005/04/30 22:08:01

私の彼は愛媛人で、知り合い2人も愛媛人で バンクーバーでいっつもお酒飲んで遊んでたのに。…。

3人とも帰っちゃった!

そして私は一人…  寂しいぞ…   
Res.11 by 松山 from  2005/05/06 10:48:13

みかんさん、皆さんはじめまして。

私も愛媛、松山出身です!! 大街道で働いてました!(笑) こっちには約3年住んでいて、地元の友達からは、今度はいつ帰るん?来年? っと、匙を投げられている状態 & 今、日本人があまりいない、バンクーバーから2 時間ぐらいの小島に住んでいるので、余計松山が恋しいです!(真夏の暑苦しい時に横を走るチンチン電車とか。)
当方26才、もうすぐ27女です。友達になりましょう!
 
Res.12 by ぽん from バンクーバー 2005/05/15 13:58:19

びっくりです。
意外と愛媛県人多いんですね。
自分は今週帰ります、会えなくて残念ーー。  
Res.13 by 坂の上の雲 from バンクーバー 2005/05/17 01:13:44

盛り下がってるぞ、愛媛県人!
30代はいないの?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network