jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15391
Mount Pleasant、メイストリートエリア 散歩友達
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 16:19:49

Mount Pleasant, メインストリートエリアに住んでる ご近所の方で、日中ふらっと近所に散歩行けるような友達を探してます。男女問いませんが、20代後半から40代ぐらいの方で、公園やコーヒーが好きな方だと気が合うと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 16:27:22

こういうの、コロナが収束してからにしようよ。

不要不急の人その接触を制限されてるのは知ってる?

どうしても仕方なくて会うのでさえ気を付けてる人が多いなか、わざわざ募るってのは、どうかと思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 19:39:21

近所の散歩で感染が広がるとでも?
パーティーするって言ってるわけじゃないし、別にいーんじゃね?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 21:32:12

良くないと思う。

わざわざ感染リスク上げる行為を進んでやろうとしている感覚が分からない。

接触すればリスクはあがる。

たとえば、その人が無症状で感染してて、あなたに感染して、でも無症状で、それを知らずに職場や店に持っていって、それを誰かに感染させて、その人が高齢家族と暮らしてて、最終的にその高齢者がICU行き。

でも、それが自分が原因で、人と接触を減らしていたら起こらなかったとは、当の本人は全く自覚がないんだよね。直接見えないから。あるいは、自分さえ感染しなければ、自分を介して誰かの命が奪われてもどうでもいいのか。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 10:46:03

散歩は大丈夫って言ってるBCに苦情いれれば?トピ主はそれに従って散歩と言ってるのでは?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 14:15:49

この時期雨ばかりですし、このコロナでのお店の閉店が増え始めました。
コーヒーショップでのながいは以前とは違いますね。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network