jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15389
一緒に英語の勉強できる友達が欲しいです!
by T from バンクーバー 2020/11/29 01:22:09

コロナの急増で語学学校がオンラインに切り替わってげんなりしています。
学校に行けないから友達もできないし、勉強も1人でするしかないからあまり楽しくないしで
一緒にカフェとかで英語の勉強できる友達出来ないかなーと思って投稿しました!

一応、大学・大学院のときに塾で中学・高校の英語は教えてたことあるので、
文法とかも多少教えれると思います!

もちろん、
マスクは着用してソーシャルディスタンスも出来る限り取って、コロナ対策はしっかりしたいと思ってます!!

興味のある方はメール貰えると嬉しいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 09:59:18

BC州のルールを堂々と無視するつもりですか?
同居人以外と室内で会うのは禁止です。
罰金ありますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 10:04:37

小さな子どもでさえ友達との誕生日会とかプレイデートとか我慢してます。
大人だって我慢してますよ。
なのにあなたは何でそんな自分勝手になれるんですか?

コロナ対策しっかりするって書いてるのに、思いっきりルール無視してませんか?通報されますよ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 10:08:10

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/safety/emergency-preparedness-response-recovery/covid-19-provincial-support/restrictions

これが理解できないレベルなら、誰にも何も教えないでください。
Res.4 by T from バンクーバー 2020/11/29 11:28:03

あ、たしかに!
失念してました。大変申し訳ございません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:37:46

ははは、叩かれてやがる。ざまあバカ語学留学生!日本に帰れ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/04 01:53:04

ESLの学生共がグループで外に飲み行ってるのをよく見る
一体何やってんの?英語読めないなら日本にお帰りください
ルールを守って住んでるこっちが迷惑
Res.7 by No Name from バンクーバー 2020/12/06 15:15:57

Look, this is the kind of people that insults people who don’t speak second language.
Such a trash forgetting who you were in old days and 自分のことを棚に上げる。
棚からぼた餅とはこのことですか?
I’m losing my pride in my nationality as Japanese because of these people. Don’t call yourself Japanese please?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 12:00:09

で、何が言いたいの?あんたの教科書レベルの英語を見せびらかしたいの?
Res.9 by No Name from バンクーバー 2020/12/10 19:47:38

"英語読めないなら日本にお帰りください(Res.6)"
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 05:21:43

教科書レベルの英語ってかなり高くね?w
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 16:55:25

いや、まだわからないぞ。
ESLも大学も行ってない人からしたら教科書レベルっていうのは中学か高校の教科書だ。

高校の教科書でも結構勉強になること多いけど。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network