jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15388
30代半ばの女性友達募集
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/28 04:15:51

私は30半ばです。同じ30代半ば辺りの女性友達を増やしたいです。カナダ歴が長ければ話が合うので嬉しいですが、別に短くても何でも良いです。コロナが落ち着いたら飲みに行ったりお洒落なカフェとかいきましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/28 13:16:10

私も30代半ばです🎵初めてバンクーバーに来たのは2004年の短期留学の時でした🇨🇦
早くコロナが落ち着くといいですね。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 17:43:25

私も半ばです。7年います。
ぜひご一緒させてください🎶
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:00:57

私も30代半ばです。カナダに来て10年ほどです。
コロナが落ち着いたらカフェとかに一緒に行ける友達探してます。
良ければ仲良くして下さい!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/29 00:16:54

30代です!ノースバンに住んでます。友達みんな日本へ帰国したり、遠くに引越してしまったので、仲良くして頂けたら嬉しいです⭐
Res.5 by T from バンクーバー 2021/01/03 01:51:12

カナダに来て約9年の30代です、私も是非混ぜて頂きたいです ^ - ^
よろしくお願い致します
Res.6 by A from 無回答 2021/01/03 11:28:21

私も30代です、カナダへ来て5年になります。
コロナが落ち着いたら、お茶したり出かけたりしたいです😊よろしくお願いします‼
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/03 22:05:28

こんにちは、私も30代です!
バンクーバーにきて7年経ちました!
私もコロナがおさまったらお茶したりご飯いったりワイワイしたいです(^^)
Res.8 by Em from バンクーバー 2021/01/21 12:31:38

こんにちわ、私もカナダ歴長く30代半ばの女性です。お友達の輪を広げたいと思っているのでぜひ仲良くさせていただけたら嬉しいです!
Res.9 by H from バンクーバー 2021/02/18 19:06:52

こんにちは
私も30代でバンクーバーはもうすぐで3年目です。
お友達が少ないので気楽にお茶できる仲間を作りたいです。宜しくお願いします。
Res.10 by Vancouver from 無回答 2021/02/21 02:43:37

Hi, I'm 33 male.
I'm looking for a relationship/marriage.

So if you are kind and humble person, please email me.
I'm open-minded and easygoing person.
let's go for a coffee and talk :D


Thank you :D
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/21 10:23:47

この掲示板の所々に韓国男が混じっていますね。
日本人の女性は彼らの嘘の誘いに乗らないようにね。
カナダで韓国人男と結婚して子供が出来て離婚も出来ず
日本にも帰れない生き地獄で苦しんでいる5人の
日本人女性を私は知っています。
個人同士の関係だけでなく慰安婦問題や韓国に
奪われた竹島の問題など韓国人の話には
必ず出てきます。そんな世界で彼らの子供はやはり
反日になるのかな。
まあ全て自己責任だと言ってしまえばそれまでですが。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/21 14:42:11

10
Suck your own dick, f*ckhead!

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/22 06:55:37

Res11さん
えー…私の友達にも2人います…。
そんなにいるんですね…
そのうちの1人の子の彼は、日本生まれの人らしく日本語がペラペラでした。

関係ない内容ですみません。みなさんに一応の情報として。失礼致します。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/25 17:35:53

私も30代です。
カナダ歴は長くないのですが仲間に入れていただきたいです
よろしくお願いいたします!!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/30 20:07:43

こんにちは!
私も30代半ばです。カナダに来て10年くらいです。コロナな落ち着いたらお茶に行ったり一緒に出かけれる友達探してます!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/16 20:58:46

こんにちは!カナダに来て約10年の30代半ば女性です。
日本人の友達は年々日本に帰国してしまい、コロナ禍で日本人に会う機会もさらになく、たわいもないことをお喋りし合えるような、日本人のお友達ができたらなと思っています^^
仕事は洋服関係で、性格は明るくてとっつき安い?方だと思います!
最近はコロナの件数がものすごいので、最初はメッセージのやり取りで、お互い気が合いそうなら落ち着いたらお茶したりピクニックしたりできたらいいなと思っています。
合いそうだな、と思った方はご連絡お待ちします!(男女問いませんが、恋愛系の出会いは求めていません🙏)


Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/18 14:00:19

こんにちは!
30代半ばの女性です。
まだこちらへきて4ヶ月程度です。
ダウンタウン在住です。
お茶やおしゃべりしたりするお友達が欲しくて
書き込みさせていただいています。
宜しければ、是非カフェでお話ししたいです♪
宜しくお願いします。
Res.18 by R from バンクーバー 2021/05/18 19:42:03

こんにちは! 30代半ばでバンクーバー5年目です!
わたしも同じ世代の気軽に会ったりテキストし合える友達がほしいです! わたしは結婚してますが、女子同士でも家族ぐるみでもどんな形でも付き合えるとうれしいです! 結婚してる方、お子さんいらっしゃる方、シングルの方、どんな方でも仲良くなりたいです! よかったら連絡ください!!
Res.19 by Y from バンクーバー 2021/05/26 20:00:15

初めまして、30代半ばの日本女性です。
最近カナダにきたばかりですが年が近い友達を作りたいと思っていました。
よろしくお願いします!
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/20 15:33:14

こんにちは!

私は30代半ば女性です!6月にカナダに来ました。
PR許可待ちです。
仲良くしてください♪
宜しくお願い致します。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 15:51:52

こんにちは!
私も30代半ばの日本人女性です!
年齢が近い友達が欲しいと思っていました!
よろしくお願いします😊

res20さんにメールしたいのですが、Eメールがなってないので、連絡できません💦
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/22 20:00:36

メール添付し忘れ、失礼しました。

よかったら仲良くしてください!
宜しくお願いします!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/23 19:14:15

res20さん、メール送ったので確認してみてください😊
Res.24 by 無回答 from スコーミッシュ 2021/06/24 12:25:43

こんにちは!6月にカナダに来た、30代半ば女性です。
以前もカナダに1年滞在していたことがあり、久しぶりに戻って来ました。
バンクーバーではなく、スコーミッシュに住んでるのですが、お仲間に入れていただけると有り難いです。
車を所持していませんが、バスでバンクーバーへ行き来ができるので、よろしくお願いします。
Res.25 by M from バンクーバー 2021/06/24 20:45:56

30代半ば(後半?)です。
わたもお友達大募集です。
お酒が好きな方、美味しいものが好きな方
是非お友達になってください。
パティオ、ビーチ、BBQ、ハイキングなど行きましょう♡
よろしくお願いします♡

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/26 21:07:52

はじめまして、30代半ばで既婚者です!子どもはまだいません😊バンクーバーに来てもうすぐ5年目になります。平日はフルタイムで働いてます☀同じような境遇の方と仕事終わりや週末などにお茶したり仲良くなって家族ぐるみでもBBQやハイキングなど楽しめる友達ができると嬉しいです❤お気軽にメッセージください😊
Res.27 by Li from バンクーバー 2021/06/27 12:44:05

初めまして🙌
当方、女性30代半ばでバンクーバー在住4年目です😊

同年代で新たなお友達が欲しくてコメントいたしました。
飲み、ハイキング、カフェなど大好きです👍

ご連絡お待ちしてますー!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 09:22:23

こんにちは

35歳で2歳半の息子持ちです。

最近コキットラムからバンクーバーに引っ越ししてきました。

子持ちママでも大丈夫でしたら友達になりたいです。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/05 12:28:36

Res28さん

はじめまして! まだ子どもはいませんが近い将来…!と思ってます!歳も近いですしぜひお友達になれたら嬉しいです:) よかったら連絡ください!
Res.30 by Mochi from バンクーバー 2021/07/14 23:49:54

公園でのんびりピクニック、カフェでおしゃべり、河辺をウォーキング、編み物や縫い物も好きですし、たまにはレストランで美味しいものとビール。
そんな時間が大好きな34歳、一児の母です。

基本的には初対面の方とお会いするときは、子ども無しで行きます。自由な時間を思い切り楽しみたいので( ´∀` )
相手も子連れの方でしたら、意気投合すれば2回目からは子ども連れでも楽しいですね。

気が合いそうな方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。もちろん女性の方限定でよろしくお願いします!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 08:12:28

30代半ばの女性って、子供がいるかいないかで、全然生活スタイルが違うから、
良い付き合いを続けるのはなかなか難しい。子供がいる同士でも、子供の年齢が違うと、また微妙に変わってくるし。でも、頑張って友達を見つけてほしい。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/03 21:59:26

30代女性、カナダにきて8年です!
わたしもお友達探しをしているので、仲良くしてもらえると嬉しいです :)
よろしくお願いします!
Res.33 by T from バンクーバー 2021/08/09 17:16:48

皆さんバンクーバーですね。
35歳、コキットラムで3歳息子と1歳娘を育てています。どなたか同じような境遇で仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Res.34 by スイーツ from バンクーバー 2021/08/10 22:48:54

カナダ歴10年くらいの30代後半です。
アフタヌーンティーやクラフトやDIY好き(インドア派です)が好きな大人のお友達が欲しいです。
専業主婦で小学生の女の子がいるので、同じような方や専業主婦のライフスタイルが気にならない方(子供のお迎えや習い事があるので頻繁には会えないかもしれませんが、そのくらいの距離感で良い方)、ぜひお友達になってください。

会ってみたら分かると思いますが(笑)、食べること、特に丁寧に作られたお菓子、チョコレート、和食、日本が大好きです。
苦手なことは下世話な会話と商売の話(勧誘)、スピリチュアルです。
DTバンクーバーだとなお嬉しいです。
よろしくおねがいします😊
Res.35 by Nao from バンクーバー 2021/09/22 19:52:19

はじめまして。6月にカナダに来ました。30代半ばのシングルです。以前、1年ちょっとバンクーバーに住んでいたことがあります。学校に短期間通っていましたが、年齢が近い友達がほぼいないです!カフェでお茶したり、散歩、NBA観戦が好きです。何かの勧誘やスピリチュアル的なお誘いは遠慮させてもらっています。気になる方がいらっしゃったら、どうぞご連絡ください!因みにワクチン接種は2回完了しています。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network