jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15377
合コン
by H from バンクーバー 2020/11/07 01:21:12

こんな時期に何してんの?バカなの?というまっとうなご批判は覚悟の上ですが、こんな時期だからこそ何か面白い事、前向きなことをしたいと思い、書かせてもらってます。

この時期、人と会うことも出来ず、出歩くのも控えたりして、どこか特殊な空気感の中で、夫々色んなストレスを抱えていることと思います。でも、このコロナのストレスの中で、今まで以上に人との繋がりの大切さを実感されている方って多いんじゃないでしょうか。そんな方々、気分転換に、情報交換に、もちろん出会いの場に。いかがですか?

もちろん、ルールに乗っ取って最大でも6人までで行います。

あ、私男ですが、募集は男女問いません。

一人からでも、お友達とお誘いあわせの上でも、大丈夫です。良い感じに男女比はあわせますので♬というか、合コンって謳ってますが(個人的にテンション上がるのでw)、要はルールの範囲内で集まって、話して、ちょっとリフレッシュできたらいいなってだけの話です。

ここでコロナに関しての考え方を論じるつもりは全くありませんし、興味のある方だけが直接E-mailにご連絡頂ければなと思ってます。

もちろん、このコロナのストレスをコメント欄にぶつけてもらうのも構いませんが笑、返信はしないと思います...。

いずれにしても、何かしないと何も始まらないぞ、ってことで♬このアホな投稿に興味を持たれた方ご連絡お待ちしています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 21:53:46

オンライン合コンでもやってろ。
Res.2 by H from バンクーバー 2020/11/09 18:13:55

トピ主です

ちなみに自分の年齢は40です。「ええ歳して何してんねん」の声にびびって何となくふせてしまいました笑。すみません。どうか嫌いにならないでw。ちなみにメンツ的には20代後半からそれ以上になります。(男女共に)

まあこの状況なので、最低2週間は何もできないのですが、まあ前向きに♬

こんな時期だから、未来に楽しそうなことを考えながら生きるのも良いでしょう?

ちなみに、年齢のカミングアウトがてらですが、30代、40代の方大歓迎です。

この投稿自体がバカであり、自身もバカの自覚は十二分にありますのでご指摘の必要はありません笑。

ただ、あなたの未来を切り開くE-mailをお待ちしています。

では。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 19:41:07

♬やら笑が入ったチャラい長文で、こんな時期に合コン企画ってどんなバカホリ?と思ったら40代のオッサン!?
それも20代後半狙い?
もうバカとか気持ち悪いとかじゃない、異常。

ちょっとそこの日本人の悪口いうと必ずでてくる粘着キモネトウヨ、なんとか言えよ、これが世界中で一番嫌われてる非モテ日本人バカ男の実態だ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 09:35:43

呼ばれたので来ました♬ネトウヨです<3
文章ちゃんと読みましたか?
何にでも文句言いたがる、コロナの認識もメディアに洗脳されている様がさすがの朝鮮人パヨクさんですね。

親と朝鮮学校での反日教育で洗脳された人間。
可哀想な親子関係だね。自分の子どもや生徒に日本を憎め、日本人を恨めという教育、まともな人間だったらしないよwww
いい加減、目覚めなさいよ。事実と向き合いな?いい大人なんだから。自分の人生だよ??もっと前向きに生きなよwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 10:54:57

Res4はもちろんバカトピ主に向けて言ってるんだよね?www
トピ主がなぜ日本人じゃないって決めつけてるのかは謎だけど、いい大人なんだから目覚めないといけないことだけは同意するよ!www

Res.6 by H from バンクーバー 2020/11/10 12:21:35

トピ主です

盛り上がってきましたね。ありがとうございます!その調子!

でも仲良くしてね笑。

ここで話すのも楽しいですが、直接会うともっと楽しいですよ、きっと♬

引き続き、ご連絡お待ちしています。

では。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 17:50:40

全員あほだわ〜。ちょっと笑っちゃう。

Res 3 , Res 4 に関してはむしろ頑張って盛り上げてあげてるように見えるし。

Res 5は...。こんなあほなページで他人にコメントしてないで、自分の人生を充実させたら?

ま、投稿者が一番あほだけど笑。

私も人のこと言えないかwww

一応、暇つぶしにはなりました。さんきゅ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 18:34:41

永住権もっています。
ギリほり狙いでいきます。
Res.9 by Mi from バンクーバー 2020/11/10 23:56:03

このご時世で、大変ですが、友達もみんな帰国しちゃったりとかで、私も何か楽しい事できたらなあと思ってたら見つけました!(^^)
ぜひ参加したいです、よろしくお願いします。
Res.10 by Y from 無回答 2020/11/11 10:28:20

30代女です。

男女問わず、普段ちょっとご飯行ったり、話したりする友達欲しいと思ってました。

もう少しコロナ関連落ち着いたら、参加してみたいと思います。

怖いもの見たさではありますがwww。

よろしくお願いします。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 10:42:45

Res 5の読解力のなさwwww
Res 4はRes 3に言ってるんだろwww日本人嫌い、世界中が嫌ってるとか、朝鮮人が世界中で嫌われているのに日本と置き換える頭の悪さwここまで洗脳されてるからすごいよな。大好きな朝鮮捨ててカナダに来たんだろ?(←たしか日本好きな朝鮮人にこんなこと言ってたよなw)

朝鮮人の読解力どうにかしろよ。無理に日本語使わなくてもいいよ。ハングルで朝鮮人同士で話せばいいんじゃん?
Res.12 by K from バンクーバー 2020/11/11 11:39:09

30代男ですが興味あります。
それで良ければ御返事ください。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 12:57:16

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 22:09:18


>レス4

おい、そこのボケカスのネトウヨ!

↑この求人広告の在日を訴えてこいよ。

日本人のフリした女が韓国男の手先になって日本人女騙して売春させてるぞ。

電話番号付きだ。今こそお前の出番だ。

バックについてるやつにパチられるかも知れんが、
お前の大好きな日本を守って死ねるなら本望だろう?

安全な場所に隠れてコソコソとケツの穴の小さいことばっかりやってるお前にはどうせ無理だろうな!

お前はその程度の人間だ。

行動の伴わないお前の発言は全てイカれた妄想と虚言だということがこれで証明されるなwww





Res.15 by H from バンクーバー 2020/11/12 15:30:33

トピ主です

一瞬トピ間違えたのかと思いましたw。

でも、盛り上げて下さってるおかげで、少しずつ直接のご連絡頂いてます笑。

まあ、今すぐには集まることは難しいかもしれません。

もしかしたら、これからもっと生活しずらくなるかもしれないし、人が人にもっと厳しくなるかもしれません。見えないストレスはもっと出てくるかもわかりません。

でもそんな時でも、誰かとの小さな繋がりのおかげでやってける、乗り越えられるってことは絶対あると思うのです。

トピ名は挑戦的ではありますがw、要は、こんなときだからこそ、小さな繋がりから今を前向きに生きたいってのが自分のリアルな思いです。

もし、ほんのちょっとでも興味を持たれた方はご連絡頂けると嬉しいです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 23:56:33

トピ主が40代ならどうして同じ40代同士で集まって飲みましょう!と言えないんですかね?この方がきっと好感持てるし人も集まる感じがします。
20代や30代にも呼びかけている所で下心が見え見えで、良い人ぶって色々書いたところで女性は集まってくれませんよ。
40代なら40代に行くべきです。40代独身で出逢いを求めてる人だって沢山います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 09:05:47

40代なら40代に行くべき?そういうのがすごい日本人的な考え。どうでもよくね?ほんでトピ主Res2で、20代からメンバーいるって書いてるけど?で、40代歓迎って書いてるけど?そもそもトピ主自体は自分が40代って公表してるんだからそれを見て嫌ならスルーすればいい話でしょうが。年齢偽っておびきよせようとする人いっぱい知ってるけどね。揚げ足取りばっかだよな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 09:31:54

朝鮮人の仕事はネット上で日本人の揚げ足をとることだけですから(笑)好きにやらせてあげましょう。賢い人間は口の悪い火病を見て笑ってますから(笑)
Res.19 by H from バンクーバー 2020/11/13 15:55:05

Res16さん

トピ主です。ありがとうございます。結構自分好みの投稿だったのでw、たまには御返事しますね。

おっしゃる通り、40代同士で集まりましょう!とか、友達募集!とか言った方が、好感ももてるだろうし、集まりやすいってのはわかりますよ。

それでも敢えて、【合コン】とハードルを上げることに意味があるというか、このバカバカしさにこそ意味があるというかw。敢えてこちら側の士気を高めてるんです!そうなんです!アホなんです!

まあこのニュアンスがわかってもらえないなら仕方ないんですが。

自分でも40歳のおっさんが合コンしましょう!って掲示板に載せてたらキモってなりますしね笑
それが普通の反応笑。仕方ないw。

それでもそのハードル越えてみませんかっていう話なんです。

ちょうど多数の友人からリクエストもありましたしw、敢えて【合コン】に踏み切った次第です。

実際のところ、ただの友達募集の話ですしね笑。

ちなみにRes17さんが書いてくれた通り、特別20代30代をターゲットにしたつもりはないですよ。こっちのメンバーが20代後半から、30代が多い(男女共に)って言ったつもりだったんですが。


まあ、20代興味ないし!とかわざわざ言いませんけどね笑
あと40歳なんやから30代はいかせてよ!30代はいかせてよ!

わざわざ年齢のこと言うとしたら、私の好みは30代後半から40代です♬

長々と何の話してたか分からなくなってきたので、この辺にしますね。

とりあえず、引き続き、20代、30代、40代(というか何歳でもいいや)、男女問わず、でご連絡お待ちしています。

どこにどんな出会いが転がってるかはわかりませんからね。どんな動機でもいいですよ♡

では。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 21:54:10

正直なところ。。
こちらに住んでる女性の大多数は、日本の男には一番興味がありません。
こちらに来てからは、皆やはり今まで知ってた日本男性と他国の男性を比べます。
様々な面で違いはその歴然としてます。
日本人のみの合コンなんて計画しても意味ないと思いますよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 23:19:29

↑すっごいわかります!
これだけ世界中から集まってきた人種の見本市のようなカナダで星の数ほどの可能性と選択肢があるのに、一番冴えない底辺日本人男に会いに行く理由がないです。
真面目に日本人男性の結婚相手探すなら日本に帰ってそれなりのハイスペ探します。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 01:17:48

大多数の日本人女性が興味ないなら、残り物の中でもさらにどうしようもないほど拾い手のないカスな女しか日本人男を対象にしないってことですね!
合コンってタイトルやめて、ゴミ収集会とかにしたらどうでしょう?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 01:21:20

Res20さんRes.21さん

大丈夫?何か過去に日本人男性から嫌な思いでもした?必要もないのに誰かを貶めて不特定多数を不快にせずにいられないかわいそうなあなたたち。

合コンに意味無いとか言う以前に、あなたの投稿意味あんの?

勝手にやらせてあげればいいんじゃないの?

あなたが日本人男性に興味があるかどうかなんて誰も興味ないし笑
日本の男には一番興味がありませんって。一番冴えない底辺日本人男性って。思い強っ!コンプレックス強っ!

どうかあなたがその底辺日本人男性に相手にされないからカナダに来たのではないってことを切に願います。

私女ですけど、国籍なんかで人を見たことないですよ。せっかくカナダ来てるのに勿体ない。

もうやめたら?顔の見えない所だからって勘違いして人を貶めるのは。

何か痛々しいですよ...。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 01:29:24

↑コンプレックスもってんのは世界中で一番モテない日本人男にしか相手にされないお前の方だろwww

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 00:05:51

Res23

ひょっとしてイケてない日本人男と付き合ってる?

めでたくゴールインしても3年後に離婚するかも知れないよ、それでいいの?絶対に後悔するよ、目を覚ますなら今だ。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 00:14:04

なんで日本人とかカナダ人でひとくくりにできんの?
くだらねーカナダ人もいっぱいいるし、いい感じの日本人男もいるよ。

そもそも興味ないならスルーすればいいし、コンパやりたい人だけ集まろうってトピじゃないの?

なんでもかんでも難癖付けなきゃならない性格、何を言おうが醜いだけだよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 09:51:14

それな。
どこの国にも変な人はいるぞ。

私は普通に日本人にも興味あるし、むしろ、こういう
女の子たちの考え方が、まさに海外にいる日本人女子が尻軽って思われる原因じゃないかと思うわ。
そして最後被害者ぶったりするもんな。

正直、まともな人なら日本人でも他国籍でもいいし、どこをどう比べてるのか?一括りにしすぎ。笑

とりあえず今は無理だけど、コロナが落ち着いたら、私はこういう会に参加して、色々友達とか増やしたいなって思う。
コロナになってさらに人とのつながりは大事って
実感したし、日本人同士だから分かり合える所もあるなって思った。

だから貴女たちの意見が全てではないよ。res20.21さん。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 10:15:19

Res27さんの「人との繋がり大事って実感した、日本人同士だから分かり合える所もある」って、ほんとそうだと思う。
今はまだ難しいけど、少し落ち着いたら私も参加したい。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 11:39:37

いやいや誰も止めてなんかないよ、売れない底辺同士で楽しんでれば?って言ってるじゃん最初から。読んでないの?
容姿も並以上できちんとした職もあり「人との繋がり」を大事に生きてきた若い女性が売れ残るわけないし、どこの馬の骨ともしれないバツつき40代男なんか普通に相手にしないでしょ?
どんなに暇でもこんな糞しか集らないのが120%確定してる場で無駄な時間過ごさないし。

誰にも相手にされない売れ残り糞日本人男を相手にする女なんてどうせそんな糞日本人男にしか相手にされない、英語もできない、社交力ゼロ、生活力もない同レベルでゴミなブスなんだから底辺同士仲良くやってればいいって言ってるでしょ?激励してあげてわざわざトピを上げてやってるんだから感謝しなさいよ。

底辺って本当話が通じなくて嫌。思考に限界があって、人が意図してることにたどり着いてくれないからイライラするわ。


Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 14:03:43

29 みたいなの相当醜いね。どんな顔してレスつけてるんだか。
その文章、そのまま親に「こんなの書いてるの」て送ってみたら?
肯定する親なら終わってる家族だし、驚いてショックを受けたり、怒ってくれたりしたら親だけはまともってことになる。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 15:17:13

やっぱりみんなストレスたまってますからね。ちょっとでも前向きになれればなと思います。

先が見えなくて、大変なことも多いけど、人の事悪く言ったりせずに、笑って自分の人生楽しく生きられるなら、底辺でもいいかな笑。私は。

落ち着いたら、直接連絡させてもらいます。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 16:21:52

そうそう、最初からそうやっておとなしく底辺であることを認めて、しょーもない男しか捕まえられない自分を自覚してたら問題ないのよ。
底辺も社会を構成するのに必要な存在なんだからそこで身の丈にあった範囲で人に迷惑かけずに好き勝手してたらいいの。

悪いけどそんなゴミ溜めには用がない人が圧倒的多数、それは事実なんだから受け止めなくちゃね。糞のくせに高望みしてるバカもいるようだからわざわざ教えてあげてるわけ。感謝して。

それにいちいち噛み付いてくるやつって、そこにコンプレックスを持ってるから認めたくなくて反応するんでしょ?そういうのが身の程知らずだっていうの。

言い返したいなら底辺になる元を作った自分自身に対して言うべきじゃない?

まあ日本人男は生まれ持って見た目がダサい上に女の扱いが世界最低に下手くそだから底辺脱出したとしてもいまさら修正もきかないと思うけど!www


Res.33 by ゆき from 無回答 2020/11/15 21:40:41

底辺日本人男とのゴミ収集会、参加希望です!!
連絡お待ちしてます!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 01:45:22

アンチが頑張れば頑張るほどトピ主が得をするという皮肉...。


Res.35 by H from バンクーバー 2020/11/16 10:07:38

トピ主です。

ありがとうございます。

盛り上がってて嬉しいです笑。

思ったよりご連絡頂いているので、数回に分かれると思いますが、必ずやりましょう。今がこんな時期だから、ただ複数で集まれるってだけでも幸せに感じられる時がいずれ来ますよ♬

正直なところ、人からどう思われようがそんなに気にしないので笑、どう言って下さっても大丈夫です。寧ろ注目していただけてると解釈して有難く受取らせていただいています。

皆さん色んな意図と目的をもってレスしてくださってると思うので、書かれてあることをそのまま真に受けたりもしませんし。そもそも顔も見えないしw。

自分はこんな時期だから、何か前向きなことしたいなと思って、若干波風立つのを承知で【合コン】として企画させてもらいました。

真面目な話、やっぱり人との繋がりっていうのは自分にとって掛け替えのないものですし、ここから何か繋がればそれは本当に嬉しい事です。それは同性、異性、友人関係、仕事関係、問わずです。

まあ何か面白いことをしたいってのは、常々持っていますしね。

なので、それが不快な方はスルーしていただくのが一番。(もちろんコメントは引き続きお願いします笑)

でも、アホだなと思いながらもちょっと無視できないあなた!気軽にご連絡ください。

日本人男性も捨てたもんじゃない、そう思ってもらう自信は、実はほんのちょっとだけあります♬

E-mailの方にご連絡ください。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:11:55

思ったより返信って、最大6人で数回って、それ集まってるっていう?wwwどうせ冷やかしか探りでしょ笑

合コンとして企画したといってるからあながち集まる目的が別にあるのも嘘ではないかもね!

こんな時期にこんな糞な会企画する人間には目的があるはず。宗教勧誘されたり怪しい金融商品買わされたりしないようにね!w 面倒臭そうなHikkaとか来るかもね!人との繋がりとか言ってる人間ほど繋がる人間を利用するから要注意。

40男のくせに何か面白いことしたい〜とか浮ついて根拠のない自信に溢れたバカの口先に乗っちゃだめよ、まともに生きてて40で独身なんてまずありえないから!その「面白い」ことでそんな惨めな人生になってしまったんじゃないの?

真っ当な明るい未来を生きたい女性はまずこのトピでも読んで見てはどう?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=37118&order=0&cat=&&dummy=143

人生間違って選択してまった日本人女と、下品でろくでもない日本人男の実態がわかるわよwww

ほんと底辺って笑えるわ!!!笑

Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/16 21:59:15

今は規制で、Vancouver healthとFraser healthのエリアに住んでいる人は、一緒に住んでいる人以外との交流はダメになっていますよね。合コンできなくないですか?

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/safety/emergency-preparedness-response-recovery/covid-19-provincial-support/lower-mainland
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 08:09:44

朝鮮人は「底辺」って言葉好きですねww
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 23:50:51

38はトピ主?
そうなるといよいよヤバい集まりのようですね。
合コンという名を借りて何か面白いことをしたい‥怖いですね!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 14:48:15

39はこの人??
https://twitter.com/raymondpark0601?s=21

だとしたら日本人がやばい
Res.41 by H from バンクーバー 2020/11/23 19:31:11

トピ主です。

たまには更新しとかないと、何のトピックかわからなくなるのですみませんw

まだまだ募集してますよ〜。お一人でもご連絡頂いてるので、気にせずにご連絡頂ければと思います。

もちろん、今じゃないですよ笑。多分今年は難しい気がしますね。
というか先は見えないんで、いつになるかは全然わかりませんが…。

でも、今ある意味人との繋がりに制限がある分、将来の誰かとの繋がりが今までよりも濃いものになるような気がしてます。

とりあえず今は前向きに、健康に。

お会いできることを楽しみにしています。

ご連絡お待ちしています。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 16:15:49

コロナの前に自由に誰とでもあえたでしょ。
制限がなくなってすぐいい人に出会えるならもうとっくの昔に出会えてないとおかしいよ。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 15:12:33

↑こんな古いトピをわざわざあげて言うこと?
他人が楽しくやってるのが気になって仕方ないんだね!笑笑
Res.44 by H from バンクーバー 2021/06/16 23:11:31

ご無沙汰しております。投稿者です。

少しずつ制限も緩和されつつあるので、久々にアップさせていただきます。

合コンも良いのですが、夏を迎えようとする最近の自分の興味は、バンクーバーにたくさんある良い感じの公園を巡りながらのんびりする、って方向にシフトしてきております。

なので、野外でのピクニックを通して、色んな出会いの場を作れればなと考えております。

久々に誰かと話したい、太陽浴びながらのんびりしたい、ちょっと身体動かしたい、友達が欲しい、まあ何でも良いんですが、週一くらいでどこかの公園で何かしら企画すると思うので、もしご興味あればご連絡頂ければなと思います。

年齢・性別は問わずです。

あ、あと合コンも応募があればやる気満々なのでw、引き続きご連絡お待ちしております。

年齢・性別は問わずですw。

せっかくこんな素敵な街に住んでるんですし、一緒に最高の夏を過ごしましょう!


Res.45 by yuri from バンクーバー 2021/06/18 12:24:45

はじめまして

バンクーバーに留学に来ている学生です。女性です。
友達づくりのために参加しようと思っておりますがいかがでしょうか?
バンクーバーに来て間もないのでバンクーバーの詳しい情報など教えてもらえれば幸いです。

メールお待ちしております。
Res.46 by H from バンクーバー 2021/07/08 11:19:29

合コンの語源は 合同+Company = 合コン です。

そういう意味で、毎週水木らへんで、ダウンタウンのどこかの公園でふわっと集まってのんびりピクニックをしている我々は合コンしていると言えるでしょう!

男女の出会いのみならず、日本語で話す場、友達を作る場、情報交換の場、癒しの場としても、とても有意義な「合コン」になっていると思います!!

年齢層は20歳前後から40代、男女比半々くらい、既婚者、独身者、と現在30人強の方々にご参加頂いてます。毎週色んな新しい出会いがあって主催者としては楽しくさせてもらってます。

この夏は毎週やるのが目標なのでw、少しでもご興味ありましたら、ご連絡頂けたらと思います。



Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 11:36:03

このトピって、HGという、40代からの友達募集ってトピ立てている人と同じ人ですか?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 14:27:07

間違いなく同一人物でしょう。
Res.49 by HG from バンクーバー 2021/07/12 15:33:54

40代からの友達募集??し、知りませんけど!!な、な、何の事ですか?


それはそうと、今週の木曜日もダウンタウンの某公園でのんびりピクニックしてます。

もしご興味ありましたら直接ご連絡ください〜。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 22:11:15

Res.49, この合コンのトピ主だとすると、自らHGと書いているから、間違いありません、その通りですと言っているようなもんだね。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 19:47:08

ここ天才しかいないやん。
面白すぎんだろ
Res.52 by Yuki from 無回答 2021/07/14 20:41:47

Res.49 それで、なんなんですか?
Res.53 by Yuki from 無回答 2021/07/14 20:55:57

Res.49じゃなかったです。間違えましたw 
Res.50さん。誰でも予想できることをコメントして満足ですか?でしたらおめでとうございます。

20人近くの日本人が楽しく参加していて、初めての方にもすごくウェルカムな集まりでした^_^参加者の方の中には似たような経験をされて来た方、全然違う人生を歩まれて来た方など様々で、色々な方と話しをさせていただくことができてすごく楽しかったです。
参加してからとやかく言ったらどうですか?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/07/16 01:24:56

外国人が美人日本女性と知り合いたいです。美人女性はいますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network