jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1537
サッカー
by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/10/16 11:28:47

スカイトレイン、メイン駅とスタジアム駅の間に見える人工芝のグランドで毎週土曜日10:00集合で2〜3時間程サッカーしてます。
興味ある方土曜日地図↓を参考にグランドに来て下さい。
http://page.freett.com/vanso/map.gif

Res.1 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/10/20 21:34:51

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 22:55:17

興味があります。
未経験の方いますか?  
Res.3 by バッキー from アンディーリビングストンパーク 2005/10/26 22:24:38

未経験の人は今のところ居ないようですが、興味があったら来て下さい。  
Res.4 by あgo from バンクーバー 2005/10/26 23:50:23

平日ってやってないんですか?  
Res.5 by バッキー from アンディーリビングストンパーク 2005/10/27 23:33:40

やってません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 16:57:04

下手でもいいですか?  
Res.7 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク  2005/11/01 23:56:34

上手でなくても興味があれば是非来て下さい。
メーリングリスト下記URLより登録して下さい。
http://groups.yahoo.co.jp/group/fcookubo
 
Res.8 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク  2005/11/12 10:07:41

本日サッカーします。  
Res.9 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/11/24 18:34:36

年中新規参加者募集してます。  
Res.10 by yu from 無回答 2005/11/24 22:21:08

すごく興味があるのですがどうやって参加すればいいですか?直接グラウンドに行けばいいのでしょうか?  
Res.11 by H from バンクーバー 2005/11/25 16:48:33

サッカーしたいです。1人でも大丈夫ですか?後10時にグランドに行ったら参加させてもらえるんですか?もし中止になる場合はこの掲示板で連絡があるのですか?上手くはないですけどサッカー非常にしたいです!  
Res.12 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/11/25 21:24:52

明日はグランドが何かのイベントで使われるそうで、他のグランドも考えたのですが、この時期天然芝のグランドはグチャグチャで使い物になりませんので明日11月26日は中止です。
来週はやる予定。参加する人は土曜日朝10時にグランドに来て下さい。中止の連絡は前日に分かればこの掲示板でも連絡出来ますが、当日は連絡網で電話連絡してます。  
Res.13 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/11/25 22:54:02

上記レスを訂正します。
明日は天気も良さそうなのでグランドを代えてサッカーします。
メインステーション近くのマクドナルドの駐車場に10時に集合で、そこから移動します。  
Res.14 by Ryo from バンクーバー 2005/11/29 00:36:28

サッカー下手くそですけど、僕も参加させてもらえませんか?
スパイクとかジャージとかも一切持ってないですけど、大丈夫ですか?  
Res.15 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/11/29 22:59:46

靴、格好については一度参加してみてご自分で判断して下さい。  
Res.16 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2005/12/04 03:10:28

MIXIにFC大久保のコミュニティー作りました。
参加希望の人は誰だか解かる様にしてメール下さい。
既に、MIXIに参加してる人はFC大久保で検索してみて下さい。
 
Res.17 by k from バンクーバー 2005/12/09 00:34:14

サッカーすげーやりたいです。今週の土曜日やりますか?直接グランドに行けばよろしいですか?
とりあえず靴もなにもないけど様子見にいきたいです。  
Res.18 by H from バンクーバー 2005/12/09 21:32:47

明日はサッカーやる予定ですか?もしやるのでしたら参加させて頂たいのですが  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 19:35:53

すいません
皆さんどこでサッカー用品買っていますか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 18:59:01

soccer shitaina  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 19:26:09

リーグに参加すると聞いたんですがなんというりーぐでしょうか??  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 23:34:37

サッカーしません?  
Res.23 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2006/01/16 21:46:42

リーグ参加はいろいろあって今期は見送りました。

天気、その他事情で中止になったり、時間が若干遅れる場合がありますが土曜日とぴの様にやってます。とぴ内地図URLを参考にグランドにきて下さい。  
Res.24 by Ray from バンクーバー 2006/01/24 01:02:05

今週の土曜に友達と参加したいと思ってるんですけど、今週は行われますか?あと毎週どれくらいの人数集まってるんですか?
ちなみに私たちは素人です。  
Res.25 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2006/01/26 21:21:24

今週の土曜日(1月28日)はフェアウェルサッカーの為、豪雨、豪雪決行です。着替えとタオルを忘れずに。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 11:03:41

今週の土曜もやりますか?是非参加したいのですが?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 11:03:42

今週の土曜もやりますか?是非参加したいのですが?  
Res.28 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2006/02/02 23:06:25

天気次第です。  
Res.29 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2006/02/04 09:33:24

2月4日 風が強い様ですが、雨が少ない様なのでサッカーやります。  
Res.30 by サッカー部 from バンクーバー 2006/02/06 16:40:21

こんにちは。
おんなですけど参加してもいいですか?一緒にまじってついていく自信はあります。  
Res.31 by バッキー from アンディーリビングストーンパーク 2006/02/07 21:01:54

性別、年齢、問いません。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 21:17:56

国籍は問われますか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 19:37:58

明日は決行ですか?  
Res.34 by SAL from バンクーバー 2006/02/10 22:00:16

明日もやります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network