jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15367
中国共産党をX,Xする為に,共に話し合いましょう。
by 市民ーA from バンクーバー 2020/10/27 19:37:45

今は、その好機と思います。 

☆ 良いNews.個人だけでなく、ネットで力を結ぶ。

☆ 漸く、これまで動かなかった、カナダの「法」その原点が動きだしました。

知恵と力を一歩、一歩重ねてみませんか! 男女共に! 2020/10/27

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network