jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15351
絵を教えてください
by けん from バンクーバー 2020/10/14 22:02:25

洋服のシワや、影の書き方を教えていただきたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

現在学校にも通っているのですが、エクストラで勉強したいと考えています。

お金もお支払い致します。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 22:37:05

シワとかをマスターしたいのであれば参考になるような写真をそのまま用紙に手書きで写したり、色での表現が難しいようであれば先ずは白黒写真を用紙に写したりとにかく描きまくって練習すれば良いと思います。影とかは光源を決めて光源を意識してとにかく描きまくれば良いと思います。ちなみに最近私が参考にしているYouTuberですが【美大生YouTuberまいける】です。
Res.2 by けん from バンクーバー 2020/11/10 00:33:40

絵を見てもらいたいのですが、見てもらえませんか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/10 08:02:39

見てあげますよ。この掲示板に添付してください。コメントならできると思います。
Res.4 by けん from バンクーバー 2020/11/10 23:45:19

それは嫌です。

コメントありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/11 08:13:07

どうして嫌?関心がある人しか見ないと思いますが、そこで色々な意見を聞くことは少しは心が痛んでも勉強になると思うな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/11 19:07:00

こいつ性格悪いなwわざわざこんなところに自分の作品載せないだろ。

自分も名前隠してるくせによく言うわw個人的に見てやれよ


Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 19:18:03

Res 1です。
メールさせていただきました。
絵を職業としたいのでしょうか?それとも趣味ですか?
美術系の学校へ受験を考えていたりするのでしょうか?
(カナダの美大事情は分かりませんが)
絵がうまくなるための近道はないと思います。
美大受験でも受験生はデッサン、色彩構成、平面構成などを毎日6-8時間描いています。
3ヵ月から半年毎日描いていれば自ずと書き方のコツをつかめてくると思います。とにかく描きまくることです。
もし気が向きましたらメールにご返信ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network