jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15328
釣りに一緒に行ける人
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/14 11:56:55

今年釣りデビューしました。淡水の年間ライセンスも買ってしまいました。
私は野生の魚を食べるのが目的です。チリワックリバーに行きました。ほかにもいろいろ川や湖に行ってみたいです!
宜しくお願いします。


Res.1 by from バンクーバー 2020/09/14 18:33:30

初めまして。
釣りしてみたいのですが初心者です…
もし良ければ一緒に行って教えてもらえたりしますか?車は旦那が仕事で使ってなければ出せます!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/07 12:05:53

ちょっとした経験者です。久しぶりにJPかなだを見てこのトピを見かけました。私もジョインしたいです。何曜日に行きますか?
餌ですか、ルアーそれともフライ?

Res.3 by M from 無回答 2020/10/07 17:43:08

全くの初心者ですが、興味があります!
機会があればご一緒させていただきたいです。
Res.4 by Hiroshi Kobayashi from Burnaby 2020/10/08 21:03:02

Res.2 さん。トピ主さんにも連絡しました。是非お仲間に入れてください。釣り道具は一通り買ったつもりですが、使ったことがありません。
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2020/10/08 22:32:52

今はまだ初心者でルアーで釣ってます。この間大きなキングサーモンがかかったのですが逃げられました。。サーモンは餌で釣ってる人が多いようです。
曜日などは特に決まってません。釣れそうな日の前日などに予定を組んだりします。
都合の合う方と順番に行ければいいなーという感じです。釣りに行く予定などの詳細は直接メールで相談しましょう! ここはあまり頻繁にチェックしていないので気が付いたら返事します。
メールに連絡をいただければ早く返事ができます。
宜しくお願いします!
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2020/10/08 22:36:34

初心者さんもぜひ一緒に行きましょう。道具などはお持ちですか?
詳細はまたメールでやり取りしましょう。
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2020/10/08 22:42:17

今の時期はサーモンを釣りに行っています。キング(スプリングサーモン)コーホーサーモン
チャムサーモンなどが釣れます。とーってもおいしいですよ。イクラも最高ですー。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/09 17:35:19

初心者でとりあえずバス釣りようなのかわからないですが、ホームセンターでかった50ドルぐらいの道具でも大乗ですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network