jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.153
Richmondで友達募集。
by 無回答 from 無回答 2005/04/20 23:00:28

だれかRichmondか近いところに住んでいる方いますかぁ?
男女共に、お友達を募集しています.映画とかShoppingとかご飯食べに行ったりできる人、友達になってください。
年齢は問いません.私は学生で19です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 10:06:56

uchirawa Richmond ni Homestay shiteiru 19no onna desu!! teka,donnako?? onnanoko?? iroiro oshiete-na!! chinamini uchirawa 4ninnde-su(^0^)  
Res.2 by ☆お勧め☆ from  2005/04/21 12:49:38

リッチモンドに住んでます。映画好きだけど、主にアクション映画を好んで見ております。基本的に外で出て遊ぶのが好きな♂です。よかったら仲間に入れてください。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2005/04/21 13:10:59

こんにちわ。もしよかったら、メールしてくださいな。  
Res.4 by リッチモンド from バンクーバー 2005/04/21 22:13:59

リッチモンドはよく知ってますので ぜひ遊びましょう!
もしよければ メールでもください。
royalflush604@hotmail.com

よろしく!  
Res.5 by No.3 Rd. from  2005/04/23 22:44:45

リッチモンドに越して来ました。
ディープなリッチモンドを探りたいですね。
どうも中国人が薦めてくれる中華料理はうまくない。
そう思わない?  
Res.6 by 同じ年 from 無回答 2005/05/01 21:27:29

最近日本から親戚頼ってリッチモンドにきました!学校もまだきめてないから友達いないしよければ友達になりましょう☆  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2005/05/01 22:34:39

ぜひ、お友達になりましょう。メールしてください。  
Res.8 by 同じ年 from 無回答 2005/05/02 19:54:32

ほんと最近きたばっかりなんでなにもわかりません(**)自分は19歳の男子学生です。よろしければ返信よろしくお願いします!  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2005/05/03 17:53:27

こんにちわ。そうなんだー家はどの辺ですか??もしよかったら、e-mailって書いてルトコロをクリックして、メールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network