jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1528
フットサルのチーム作りませんか?
by バッジョ。 from バンクーバー 2005/10/15 00:13:52

さぁ、来年はついにWORLD CUPです。
盛り上がってますか?
最近、雨多いけど室内ならサッカー出来る。
チーム作りませんか?。
ユニフォームも作る。
美人マネージャーも。
基本的にサッカーの後は飲み会。
ウイニングイレブンもやる。
女の子でも、OK.
メールくださーい。

Res.1 by アンリ from バンクーバー 2005/10/15 17:59:06

やりたいです!!どこでやるんですか?
教えてください!!  
Res.2 by ロベカル from バンクーバー 2005/10/15 22:46:43

どこで出来ますか!?平日夜か週末でしたら空いてます。人数が集まったら連絡ください。ちなみにサッカーはあまり上手くないですが、迷惑でなければお願いします。  
Res.3 by ロナウジーニョ from バンクーバー 2005/10/16 10:07:17

是非やりたいです。
ESLに通っているので、平日夕方以降か週末なら参加できます。
よろしくおねがいしまーす。  
Res.4 by 鹿実 from バンクーバー 2005/10/17 22:36:13

やろう
ウイイレやりたい  
Res.5 by バッジョ。 from バンクーバー 2005/10/18 00:55:30

場所と日程をUPします。
場所:Roundhouse CC
Address:181 Roundhouse Mews(イエールタウンにあります)
http://www.roundhouse.ca/index.php?module=calendar&calendar[view]=event&id=1374
スケジュール
火曜、(8:00〜9:45)
木曜(10:00〜11:45)
この2つは経験者のみ。
日曜(13:00〜14:45)こちらは初心者。
次回、実際、見学してみようと思うのですが一緒に行きたい人いればメールください。  
Res.6 by ルイコスタ from バンクーバー 2005/10/18 11:35:00

ぜひ参加させて頂きたいのですが、おっさんでもいいっすか?
フットサルならまだ動けると思うんで。
宜しくお願いします。  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by バッジョ from バンクーバー 2005/10/21 15:04:21

引き続き募してます。  
Res.9 by バッジョ from バンクーバー 2005/10/22 22:19:50

UP!  
Res.10 by kenny from バンクーバー 2005/11/12 21:28:26

おもしろそー!
会費とかかかるんですか?
 
Res.11 by ゆうき from バンクーバー 2005/11/12 23:23:58

サッカーやりたいです!!
ぜひっ参加したいんですけどっ、ど〜したらいいですか?  
Res.12 by taku from バンクーバー 2005/11/13 00:41:12

ぜひ、やりましょう!!すぐにでも。
 
Res.13 by ta from バンクーバー 2005/11/15 11:14:43

僕もやりたいーっす。
夜とかはしないですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network