jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1527
一緒にクラブ行きませんか?
by あみ from バンクーバー 2005/10/14 20:18:58

最近日本の友達がみんな帰ってしまい、日本人の友達がいません。誰かお酒飲んだり、クラブ行ったりしてくれる子いませんか?年、性別は気にしません。で、あたしは25歳でこっちにいて1年以上になります。

Res.1 by aki from バンクーバー 2005/10/14 20:29:19

急なんだけど、これからダウンタウンのソーナーに行こうと思ってるんだけど、どう??  
Res.2 by BB from バンクーバー 2005/10/14 20:55:35

俺もクラブとか遊びに行ける友達欲しい。  
Res.3 by Yo from バンクーバー 2005/10/15 06:52:32

オレは明日のSONARのhiphop&dancehallのPartyにいくから時間あったら顔だしてみたらどーすかー結構、先週とかも盛り上がってたよ!!  
Res.4 by あみ from バンクーバー 2005/10/16 02:26:44

ソーナーってどこにあるんですか?今週は行けなかったけど、今度行ってみたいです。よかったら教えてください  
Res.5 by miyuki from バンクーバー 2005/10/16 15:13:22

あたしもクラブ行く友達飲み友達ほんと探してましたー!! 日本でも行ってました? こっちのクラブ事情知りたいでっす!  遊びいきましょー!  
Res.6 by SA from バンクーバー 2005/10/16 19:27:54

私もクラブに行く友達探してました!!
今度行くとき誘ってください☆  
Res.7 by TENKA from バンクーバー 2005/10/16 20:54:53

今度27日にHalloween PartyをSonarでしています。良ければ、Websiteチェキって下さい。お願いしまっす。  
Res.8 by clubclub from バンクーバー 2005/10/16 21:43:01


I wanna go there very much as well.
Im Japanese female.

let me join you !!!

cheers  
Res.9 by TENKA from バンクーバー 2005/10/17 04:03:48

www.tenka1.com
アドレス核の忘れてました。  
Res.10 by クラブ女王 from バンクーバー 2005/10/17 16:30:12

いつも、よく行きます。。私も友達探してます。。よろしくね。  
Res.11 by まさ from 日本 2005/10/18 00:43:34

クラブよく行きます!
みんな友達になりましょう^^
よく行くジャンルはサイケです!
でもヒップホップもレゲエもエピックもハードコアも何でも好きなんで男女年齢問わず音楽好きな人はメールください^^  
Res.12 by あみ from バンクーバー 2005/10/19 00:54:32

今週暇だったら、みんなでクラブ行きませんか?場所はどこがいいかなー??  
Res.13 by tomoko from バンクーバー 2005/10/19 14:27:21

ダンス大好き! 遊びましょう!連絡下さい778-858-2059  
Res.14 by hide from バンクーバー 2005/10/19 21:05:08

最近はレゲエがお気に入りなのですが、この辺のクラブで回してるとこありますかね〜!?
最近VANに来たばかりで飲み友達とかいないので、仲間に入れてもらえるとうれしいです。26歳の男です!!
 
Res.15 by Una from バンクーバー 2005/10/20 00:32:16

私も一緒にClubingとかPubとか行ってくれる友達探してます。私はこっちにきて1ヶ月ちょっとたちます。ちなみに昨日誕生日で28になったばかりですが。。
そういえば11月4日にRoger Sanchezって結構いい感じのDJが来るらしいんだけど、一緒にいきませんかぁ?ぜひ連絡ください。  
Res.16 by tenka from 無回答 2005/10/20 22:02:10

www.tenka1.com
Tenka night vol.8
OCT 27th @ SONAR  
Res.17 by あみさんへ from バンクーバー 2005/10/20 22:16:04

横からですが、私も今週誕生日が来て、一つ違いになりました!
何系が好きなんでか?
誕生日も近いし、歳も近いし、テイストがあえば気が合うかもしれませんね!
って思いました。  
Res.18 by あみ from バンクーバー 2005/10/29 00:14:13

返信遅れてすみません。なんかパソコン使えなくて。。11月4日ですか?行きたいです。もし良かったらHOTMAIL にメールして下さい。  
Res.19 by あみ from バンクーバー 2005/10/29 00:14:46

情報ありがとうございます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network