jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15262
ゲイやオネエのお友達が欲しい
by One from バンクーバー 2020/07/06 20:43:52

当方女性、アラフォーです、もし興味がある方がいましたら、メールください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 00:32:34

あたしらは、あんたのアクセサリーじゃないのよ。
ゲイの友達がいるアラフォーの自分に憧れて友達ズラされたくもないわ。
ってゲイの友達が言ってた記憶あります。
なんか、いるんだって映画とかに影響されて、ゲイの友達欲しがる女が。

二丁目とか、こっちでもゲイと知り合ったり友達なるのは波長が大事だからさ。
クラブとかバーとかに毎日1人で通って楽しめるタイプなら自然と出会うけどね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 08:51:42

そうだね、テレビや映画に影響されてアクセサリー感覚で友達って言われたらいやだね。
縁があれば自然に出会うだろうし、わざわざ限定して友達募集するのはやめたほうがいいんじゃないかな。

”日本人の若い女の子限定で友達募集”って投稿を見た時、違和感を覚えるのと一緒だよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 23:00:45

あんたの自己満足の為、アクセサリー感覚の為に友達になんかなりたくないね。英語が話したいから白人と仲良くなりたいと言ってる若い子と同じ。

Res.4 by from 無回答 2020/07/09 02:05:52

アラフォー女です。私は性同一性障害で悩んだ学生時代を過ごしました。女性らしさを求める社会や家族に疲れてこちらに移民してます。日本にゲイやオネエの友達がいますが、小中高や職場で出会いました。忙しくて連絡してなくてもSNSで繋がって、近況報告するぐらいです。
こちらでは私が私で仲良くしてくれる人が多いので、気が合う人と仲良くしてます。ゲイやオネエの知り合いはいますが遊びに行くような友達はいません。でもこちらの家族にゲイの方々がいます。出会いは必然的に起こると思いますよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 18:03:30

お前みたいな友達誰も欲しくない
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 22:47:41

クモの巣のはえたマンコに指突っ込んでオナニーでもしてろよ、バカ女🖕
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 13:58:43

ゲイやオネエ限定なのは何故ですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 16:01:25

ゲイやオネエ限定すると叩かれて女性限定は普通で男性限定はほとんどないのは何故だろう
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 16:18:05

友達になる条件:肉体関係を持つ事
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 20:01:59

LGBTみたいな異質な人間とは所詮わかりあえるわけないし、そばにいたら気を使うだけだからわざわざ友達になりたいとも思わないけど、このトピみてこいつらの本性は心の荒んだ醜い発言する奴らばかりで、やっぱり根の部分でおかしい人種なんだってことが良くわかった。偏見やステレオタイプで他人をみてるのはどっちだっていうの。こんな面倒な奴らとは一生関わりたくないね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 20:51:34

↑典型的なステレオタイプでクソ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 20:51:34

↑典型的なステレオタイプでクソ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 21:04:10


わたしもレス10さんと同じでゲイの方たちって怖いなって
このトピみて思いました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 22:42:05

レス10自演乙
じゃあ関わらなきゃいいじゃない?粘着レスもしないでいいよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 23:01:25

キモい。
こんな気持ち悪い人種に一瞬でも関わったのが間違いだった。
どーぞ自由に暴言吐いて好きなだけその醜い姿晒してください。傍観してる皆さんもこいつらの頭の悪さと身勝手な主張に納得するはず。
気持ち悪すぎて吐き気がするのでもうこのトピ見ません。さようならー。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 23:46:34

レス15
内外ともに不細工なのがみて取れますね。鏡見てからレスしろよブス
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/07/17 00:02:10

ゲイじゃないけど15のようなカスを見ると吐き気がする
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/17 11:41:39

LgBtの世界はlgbtの世界、あんたたちヘテロの世界はヘテロの世界。そもそも次元が違うから友達になるなんて不可能だし、面白いもの見たさに関わりを持とうとするのが間違いさ

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 19:09:32

学校や職場、ご近所、趣味、ボランティア等々、交際範囲を広げたら直ぐに知り合いになれると思うのですが、、
それとも日本語が話せるLGBTの方を探しているのでしょうか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network