jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1525
**カナックス好き集まれ**
by 44番 from バンクーバー 2005/10/14 17:46:28

アイスホッケーを皆さんで集まって、スポーツパブでビールでも飲みながら、応援する企画はじめようかな−と考えてます。。
一人より、皆の方が楽しいかな-と思うます。。

Res.1 by T from バンクーバー 2005/10/14 18:43:12

agree!!!  
Res.2 by 55 from バンクーバー 2005/10/14 22:09:05

丁度同じ様なトピックを立ち上げようかと思っていたところです。
早速ですが、日曜日、PPVですよね?どこかで飲みながら見ませんか?  
Res.3 by 16番 from バンクーバー 2005/10/15 00:07:14

今日も勝ったぞCanucks。ぜひ参加したいです。暫くは忙しくて行けないだろうけど。  
Res.4 by 7番 from バンクーバー 2005/10/15 14:58:58

自分も興味有り!!シーズン前に行ったあの興奮をまた違う場で味わいたいですね。日曜夜試合ありますから、行きませんか??ダウンタウンならどこでもかまいません。  
Res.5 by BERTUZZI from バンクーバー 2005/10/15 15:37:15

最近BERTUZZI元気ない!!
色々あったけどそれでも自分のプレースタイルで頑張ってほしいですね!頑張れBERTUZZI!!Go!CanucksGo!  
Res.6 by 55 from バンクーバー 2005/10/15 23:03:46

Res2です。
メアドが分かる人にはメールしました。
日曜日、見に行きましょう!
連絡お待ちします。  
Res.7 by 39 from バンクーバー 2005/10/16 13:57:33

いいなあ!私も参加したいです!!
ぜひ連絡ください!!  
Res.8 by Go!!Go!!カナックス☆ from バンクーバー 2005/10/16 19:21:18

私もカナックス好きです☆
先日VSミネソタとのチケットを買いましたっっ!!
楽しみです^^是非、勝ってほしいですっっ♪  
Res.9 by 16番 from バンクーバー 2005/10/17 00:56:06

今日も勝ったぞCanucks  
Res.10 by CANUCKS from バンクーバー 2005/10/17 11:47:11

だれか一緒に試合見に行きませんか?メールください(^^)!  
Res.11 by 44番 from バンクーバー 2005/10/17 16:21:25

10月18日 PM7:00〜 CHI-VS-VAN  PAY-PER-VIEW

*場所 シナリガンズ
(15分前に来て頂けると幸いです。。)
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 17:32:39

昨日も勝ちましたね。で、みなさんは集まって観戦したんですか?次回は、参加したいです。  
Res.13 by 44番 from バンクーバー 2005/10/20 15:32:24

土曜日、コロラド戦、どこかで集まりませんか???
アイディアありますか??  
Res.14 by from バンクーバー 2005/10/21 11:56:58

昨日も勝ちましたね!!集まって飲みましょう!!  
Res.15 by 55 from バンクーバー 2005/10/21 19:28:46

土曜日OKです。あとで電話しますね。  
Res.16 by #97 from 京都 2005/10/21 20:49:04

もう日本に帰ってしまったよ!今は関西でホッケーやってます
またバンクーバー行くのでその時は仲間に入れてください。  
Res.17 by 7番 from バンクーバー 2005/10/22 13:14:03

 抜け駆けで一昨日前PHOENIXの試合行ってきました。接戦のあげくゴール入っただの入らないだので熱く盛り上がってました。点差は離れてませんが、一方的に押してたので楽しく見させてもらいました。次回時間あるときはBARで見ましょう。お誘いください。  
Res.18 by 55 from バンクーバー 2005/10/22 15:42:06

トピ主さん、連絡がつかないようです。

また今度一緒に見ましょう。  
Res.19 by #86 from バンクーバー 2005/10/22 23:56:40

ホッケー大好きッス!!でも、カナックスには詳しくないっす!!ただ、ホッケーが好きで、みんなと盛り上がって観られるなんて、とっても魅力的なので、もし時間が合えばぜひお仲間に入れてもらえないでしょうか?  
Res.20 by 19 from バンクーバー 2005/10/24 16:25:50

私もカナックス応援してます。PPVの時にでも是非参加させてください。  
Res.21 by 16番 from バンクーバー 2005/10/25 00:00:57

この前コロラド戦-土曜日、Ticket Masterにダメもとでチケットがないか聞いてみた。"I’m looking for miracle"。驚いたのはこれだけで店員が何の事か理解しコンピューターに打込んでたこと。答は’’Not tonight’’ で終わりました。カナックスのチケットが買えないよー。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 20:57:26

今日も勝ちました!木曜日のコロラド戦は、みんなで観戦しませんか?とぴ主さんにメールして下さい。  
Res.23 by 44番 from バンクーバー 2005/10/26 16:26:59

*ブロードウェイ&キャンビー のパブ”ORIGINAL, JOE’S”でPPV みります。。27日6時からです。。 COL VS VAN  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:02:12

チケット二試合分持ってますよ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 23:28:42

Res24の方
チケット売ってくださーい  
Res.26 by 44番 from バンクーバー 2005/11/08 21:56:59

VAN VS COLの試合、見ませんか?
*場所 SOHO(デービー&デンマン)
*時間 7時から
@席の確保の為、早めに連絡ください。。  
Res.27 by 44番 from バンクーバー 2005/11/08 21:59:13

ごめんなさい。11月10日のです。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network