jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15227
40代前半、バンクーバー在住の移民女性の方、お友達になりませんか?
by Aya from バンクーバー 2020/06/09 15:52:46

こんにちは。
仲の良かった友人が次々と日本帰国となり、心機一転、新しく40代前半あたりのお友達ができたら嬉しいなあと思い、思い切って投稿しています。

当方、40代前半の移民者で、既婚女性、バンクーバー市内在住です。

ほぼお酒は飲めないのですが、カフェやウォーキングにのんびり一緒に行ったり、おいしいものを食べに行ったり、今後もバンクーバー に在住される同年代くらいの気の合う女性の方とお友達になれたら嬉しいです。

興味を持たれた方おられましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。😊


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 15:58:20

最近は子供の勉強、学校などで忙しいです。
子供を置いてお茶やご飯は不可能ですね。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 17:53:25

友達なれないならスルーすればいいのに。

バカじゃネー、子供もバカじゃねー。
Res.3 by Saori from トロント 2020/06/10 05:49:01

こんにちわ!
年齢も近く私もお酒を飲まないのでぜひお友達になって下さい!
もし宜しければご連絡頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 08:41:30

res 1
なぜスルー出来ない?いちいち反応して人を攻撃して可哀想。あんた相当生活にストレス抱えてるね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 09:55:43


JPカナダパトロール隊ご苦労さまです。
時間を持て余し、仕事もなく、子供のいなく
政府からの生活補助をもらいながら生活をする。


正義のパトロールご苦労様です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 16:09:52

↑いえいえとんでもございません。皆さんが気持ち良く使って頂くように勤めるのが指名であります。
貴方も日々のお仕事、子育て諸々お疲れ様です。
私は引き続き警備を抜かりなくやって行きますので、貴方も人の粗探し、揚げ足取り、逆ギレ、隙間時間なく努めて、とことん腐るとこまで腐って根暗に生きてくださいwwwww

ぷーぷーぷー
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 21:50:01

Res.25さん、

トピ主さんでしょう。

Res.1です。
新たに示されたコートは前に一度プレーしたことがあります。
かなり前ですから、その後のメンテナンスがどうか分かりませんが、
環境は初めのコートより良いと思うので行きますよ。
もう長くプレーしていないので初心者レベルに戻っていると思いますので、
それでも良ければ、近い内にまずお手合わせしましょう。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 21:53:29

上の書き込み違って書き込みました。
御免なさい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 20:48:59

Res.6
by 無回答 from 無回答 2020-06-10 16:09:52 CA

↑いえいえとんでもございません。
皆さんが気持ち良く使って頂くように勤めるのが指名であります。

補助金もらっているのですか?時間持て余していますね。
すばらしい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network