jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15220
登山
by 無回答 from 無回答 2020/06/05 13:21:49

バンクーバーから、公共交通機関で行けるおすすめの山ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 13:23:53

Seymour mt.
Cypress mt.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 00:01:58

グラウスグラインド一押し
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 12:06:17

このRes.3は馬鹿野郎だね。
どこでもかしこでも、関係のない動画をUpし回って。
お前の頭の中どうなっているんだ。
一度脳神経外科に行って診察受けろ‼
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/07 13:20:49

山が写っていますね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 20:10:49

シーモアもサイプレスもスキーシーズン以外はバス出てないのでは?
グラウスはゴンドラのそばにバス着きますからいいですけどね〜〜〜。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 17:03:38

Lions bayの山々もバスでアクセス可能です。
West lion, Brunswick, Harveyなどなど。
確かに250でHorseshoe bayまで行ってさらに乗り換えて、lions bayで降りて2キロほど歩けば登山口に着きます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 17:14:22

Res7のものです。
書き忘れましたが、Lynn valleyエリアも一応バスでアクセス可能です。south Lynn peak, Lynn peak, south needle, middle needle, North needle, coliseum, Burwell, Cathedralなどの登山口となります。さらにもし自転車をお持ちでしたら、バス+自転車でSeymourあたりの山も登れます。

Grouse mountainはもちろん一番アクセスが良い山だと思います。Grouse mountainのGrindもしくはBCMCから登り、Grouseの裏にあるいくつか綺麗な山があります。GoatとCrownがおすすめです。

Cypressあたりでもバス+自転車でしたら体力が要りますが、不可能ではありません。自転車で900メートルの標高を稼げばcypressやHowe soundの山々が登れますよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network