jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1522
バスケ〜〜〜
by たらら from バンクーバー 2005/10/13 15:48:09

バスケがしたいですが誰か一緒にやりませんか?男女関係無くバスケに興味ある人、したい人集まれ〜〜〜!!ちなみにあたしはレベル低いので・・

Res.1 by mimiko from バンクーバー 2005/10/13 23:59:13

バスケしたいなーーーーー。興味ありあり。  
Res.2 by Yoshi from バンクーバー 2005/10/14 00:24:49

自分もバスケがしたいっす!やる時は一声かけて下さい。  
Res.3 by たらら from ノーバン 2005/10/14 15:04:13

コメントありがとう!!住んでる町に毎週4ドルくらいでバスケのできるところがあるんですが・・どんなレベルでもいいって書いてて。いってみたいなぁとおもってるんですがそうですか?場所はノースバンクーバですが・・・シーバスを使ってすぐです^^  
Res.4 by さば from バンクーバー 2005/10/14 17:12:02

興味あります!それ、いつやってるんですか?  
Res.5 by mine from バンクーバー 2005/10/14 18:12:55

興味あります!いつやるの?返信ください。  
Res.6 by しゅう from バンクーバー 2005/10/14 18:49:48

バンクーバーに来て3週間、バスケがしたくてうずうずしています!ぜひ誘っていただけないでしょうか!?  
Res.7 by サマンサ from バンクーバー 2005/10/15 13:10:54

バスケめっちゃしたいです!!ぜひ誘ってください  
Res.8 by サム from バンクーバー 2005/10/16 00:43:10

バスケめっちゃしたい!!ぜひ、声かけてください!自分もノースバンです!  
Res.9 by たらら from バンクーバー 2005/10/20 14:13:57

お返事遅れてごめんなさい!!風邪ひいてて返信できませんでした!!お待たせしました!!場所はneighbourhood house gyum というところで毎週木曜日の夜7:30〜9:30までで4ドルで参加できるらしいです!!来週あたり行ってみようかな〜〜〜と考えています!!一緒に行ってくれる方めーるくださいな〜〜〜!!  
Res.10 by たらら from バンクーバー 2005/10/21 15:54:17

ども!!掲示板読みましたか?
来週の木曜日にバスケしに行きたいと思うんですが・・・これますかね?実はまだ場所が定かじゃなくって・・・とりあえず探しにいってきます^^  
Res.11 by サム from バンクーバー 2005/10/22 19:52:36

North Shore Neighbourhood Houseっていうとこですか〜??  
Res.12 by てつ from バンクーバー 2005/10/24 15:08:46

そうです^^  
Res.13 by たらら from バンクーバー 2005/10/24 15:20:31

どうも皆の予定を聞いて決めたいんですが今回は初めてなので、とりあえず場所と時間だけ指定するので興味のある方は来てください!!あたし自身初めてなのでどういって形でやってるのか全く分からないので実際行って希望どうりに行かなかったりするかもしれませんが、とりあえずいってみようということで。。。今週木曜日の午後6時40分くらいにノースバンのロンズデールキーって所で待ち合わせでお願いします^^この場所はバンクーバーよりseabusにのって降りたところでseabusを降りてすぐマクドナルドがあるのでそコらへんでまっててください^^4ドルとバスケの出来る服装で来てください!!seabasの時間とか左右するので7時出発にします^^楽しも〜〜〜!!  
Res.14 by たらら from バンクーバー 2005/10/24 15:21:12

そうです^^そこそこ!!  
Res.15 by サム from バンクーバー 2005/10/27 22:08:31

本日、North Shore neighbourhood house gymに行ってきました。たららさんに代って今日の報告をしたいと思います!
…残念ながら、ここではもうバスケはできないとのこと…。受付のおばちゃんのあっさりした態度といったらもぅ…ちょっと切なかったです(^^;)Lonsdale Quayから歩いていける距離だったのでロケーションもよかったのですが…残念です。でも、あきらめません!また自分でも、新たな場所を探してみようと思います!これだけこのトピに興味を持って、バスケしたい!って思ってる人がいるんですもん!みんなでバスケしたいですよね!!みなさんも、いい情報があったら、教えてください!  
Res.16 by たらら from バンクーバー 2005/10/31 15:42:28

先週の木曜日、バスケ行ってきました!!sumサンも書いてた様に既にオールスケジュールキャンセルでできずじまいでした。この日のために集まってくれた皆さん。。。。ホントにごめんなさい。なんとお詫びをしていいのか。。。またいい場所あったら教えて下さい。
皆さんありがとうございました。  
Res.17 by shu from バンクーバー 2005/10/31 15:54:10

初のノースバン、バスケできなかったけど夜景見れただけども満足ということで・・・ダウンタウンにもきれいはストバスコートあるから、体育館がだめでもストリートバスケしましょう!!ただ、天気次第ですが。たららさん、あんまり気にしないでいいっすよ☆コミュニティーセンターはただいま調査中です!!  
Res.18 by masa from バンクーバー 2005/10/31 16:11:42

はじめまして
毎週土曜日にバスケットをしています,よかったら参加してください
学校(THE LANGUAGE CLUB)のアクティビティーなのですが生徒でなくても参加できます(ちなみにボクも生徒ではないです)
スカイトレインの交通費だけが要りますがZONE1です
Thunderbird Community Centerというところの体育館でやってます
詳しい住所は 2311 Cassiar St. です
時間は5時から7時PMまでやっています
行き方はスカイトレインでBROADWAYまで行って乗り換えて
二つ目の駅Rupertで下車歩いて10分くらいのところです
僕と待ち合わせをして一緒に行く事も可能です
その時はメールを下さい 
女の子も一緒にやっていますので誰でもOKです
体育館内ですがたいていの人は普段履いている靴そのままでやっていますからバスケットシューズの心配も要りません

 
Res.19 by サム from バンクーバー 2005/10/31 20:08:33

たららさん、ホントに気にしないでくださいね(^^)
jpcanadaの中にバスケに関してのトピが少ない気がするので、このトピでもっともっと情報交換していきましょう!!
自分も、さっそくmasaさんの情報に興味ありです!  
Res.20 by shu from バンクーバー 2005/11/01 17:50:34

masaさん!!熱い情報ありがとうございます!!おれもぜひ参加したいと思います。今週は旅行に行くので、来週行きたいと思います。よろしく☆やっと、バッシュ履けるぅ  
Res.21 by shu from バンクーバー 2005/11/04 19:30:34

結局、予定していた旅行が来週に延期になったので、明日バスケ参加します!!よろしく!!  
Res.22 by S from バンクーバー 2005/11/10 13:26:16

今何人くらいメンバー集まってますか??僕もこっちでチームを作り、今軽い練習試合なんかできたらいいなぁと思っています☆よかったら連絡ください!  
Res.23 by from バンクーバー 2005/11/30 01:53:48

バスケしたいです!!どこでできますか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network