jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15209
9次元アクトウリアン評議会
by  K from バンクーバー 2020/05/21 09:05:35

「#2」 9次元アクトウリアン評議会

アストラル領域で、私たちと一緒にタイムラインを創造

私たちは( 9次元アクトウリアン、カウンシル )

今回のウイルスの影響をを受けないように

皆さん( 地球人 )のバイブレーション/波動を高める事が可能な、タイムラインも創造しました。

新しいタイムラインの数種を共同創造しました。

新タイムラインは、皆さんが全てのウイルスを完全に一掃くする為に

プレアーデス星から入って来るエネルギーの、十分な量を供給できる、

タイムラインが含まれています。

別のタイムラインは、ウイルスに関して

非常に自然な治療法を発する、著名で権威有る立場の人物が

関与する流れと言うものです。

私たちは、また、全人類が、ウイルスの影響を受けないように

皆さんのバイブレーション/波動を高める事が可能なタイムラインも共同創造しました。

今後もあなたがたが演じているさまざまなイリュージョン( 心の投影世界 )を

創造していくソース .エネルギー存在である事を

( 皆さんの現実を生み出している皆さんである事を )

私たちは思い出させ続けます。

また、皆さんが

この全ても真剣に、受け止める程にその力、つまり、皆さんの神聖で創造的な

自己の力を享受して使いこなす事が容易になる事を覚えておいてください。 〜 ♪

2020/05/21

Res.1 by  K from バンクーバー 2020/05/21 09:09:14

Res.2 by  K from バンクーバー 2020/05/21 09:11:15

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 19:50:15

Are you an AI chat bot?

あなたは人工知能チャットボットですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network