jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15195
ゴルフ場がオープンしました! ゴルフ初心者の方運動したい方! 
by 無回答 from 無回答 2020/04/28 12:49:46

5月からゴルフ場がオープンしました。
ソーシャルディスタンスを守りながら晴れた空の下でゴルフをしてみませんか?
コースは40〜ドルくらいからです!
ゴルフ経験者、ゴルフ初心者、ゴルフ未経験者、
興味がある方は簡単な自己紹介を兼ねて連絡お願いします。

ゴルフは多くても4人でしか出来ないので
たくさん興味がある方がいたら
グループラインを作ってみんな行きたいときに誘えるような感じにできたらいいですね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 16:57:07

ゴルフ場がオープンしましたって、これまでクローズしていたゴルフ場があるんですか?
私のプレーしているゴルフ場はこれまで一日もクローズしないでオープンしているので、
どこのゴルフ場もオープンしているものと思っていました。

私のプレーしているゴルフ場はゴルファが自分の持ち物以外には触れないで良いようにコロナウイルスの感染を予防する対策をして営業を続けています。
例えば、プロショップに入る入口のドアは開いた状態にしてあり、閉まらないように固定しています。チェックインで並んで待つ場合は一列で6フィート間隔で待つとか、チェックインカウンターにはアクリルの透明板を立て飛沫が相手に届かないようにしています。バンカーを均すレイキやボール洗い器は全て撤去、グリーン上の旗竿は抜かないように固定されています。
私のプレーしているゴルフ場は中国人がやたらに多く、次に韓国人、日本人は殆ど見かけません。
このサイトで日本人のゴルフ仲間が集うと良いですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 18:38:09

情報ありがとうございます!
バンクーバーが所有しているゴルフ場は全てクローズしていました。

ちなみにどこのゴルフ場を使っているか聞いても大丈夫ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 19:23:21

Res.4 by Res.1 from 無回答 2020/04/28 20:22:40

バンクーバー市営のゴルフ場はクローズしていたんですね。
私がいつもプレーしているのはSwan-e-set Bay Resort & Country ClubとHazelmere golf and racket clubだけで他には行かないので知りませんでした。
コロナウイルス感染拡大前は割と空いていたのに、コロナウイルス感染拡大後はとても混んできました。
市営のゴルフ場がクローズしたので、そこでプレーしている人が多分流れて来ていたんだろうと思います。
5月から少し空いて来ることに期待したいです。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network