jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15190
暇な人
by ヤオト from バンクーバー 2020/04/18 09:49:32

暇な人、メールください。
2〜3人で集まって何かスポーツしましょう。
手袋、マスク、ソーシャルディスタンスは守ります。
バドミントンやフリスビーなどが良いと思ってます。

メール待ってます。

とにかく荒らしがひどいので、
興味ない方、批判したい方は素通り願います。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 12:44:45

こりんやっちゃなぁ〜 コロナ君
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/18 13:36:09

やろうや、いつどこで?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 01:51:57

> とにかく荒らしがひどいので、

どの口が言ってるんだ?
このキチガイはどうやら死んでも分からないようだな。
頼むから誰にも迷惑かけないで死んでくれ。
一刻も早く。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 01:55:54

中国共産党(CCP)はテロリストです。
国内の少数民族を皆殺しするための生物兵器を開発中の事故で武漢新型冠状ウイルスは漏れ出ました。
隠蔽で集団感染させた人民を世界各地に送り込みウイルス拡散させています。
そのためアジア人種は中国共産党を打倒しなければなりません。
CCPを応援するのは生物兵器テロに加担すると同じです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 01:59:10

   ★ 私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。

      http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

     韓国統一教会とは、 恐ろしい韓国の正体です。

  ★ すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。

     断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!

                   ★  記載も、直ぐに消されます
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 02:01:21

     中国共産党、中国自体、地上から消えさる!

             そうです!

       今年だけで(1月〜3月 )失業率3億を超える。

                怖い世界に、!  


  暴動、略奪、民族の移動、何でも起こります。

  注; 日本人の皆様:   国内、国外、シナ系の国民は 【 今 】その事は、知っています。

        ここカナダの日系市民は、くれぐれも気をつけましょう。 

             ☆ 特に子供さんから、目を離さない様に  ☆  〜♪

Res.7 by ヤオト from バンクーバー 2020/04/19 02:10:15

トピ主です。
いろいろと荒らしてる人がいますが気にしないでください。

先日集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。
ノリで乱行パーティーになっちゃいましたが、あれはあれで気持ち良かったですね。
やっぱり生は違う!
やはりバイ同士は話が早いですね。
またよろしくお願いします。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/19 02:13:08

ええやん、やろうや
2〜3人をネットで募集ってことは君、リア友一人もおらんのやろ
ええやん、君が感染しても誰も心配せんで済むやん
二人で気配チャンバラやろうや
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network