jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1518
28歳前後友の会
by 友の会 from バンクーバー 2005/10/12 21:02:03

また新たに、28歳前後の方の為のトピックを立たせて頂きます。このトピックを通じて、「食事会」「飲茶」等とイベントを企画し、皆さんとの交流を広められたらと思います。
なお、急なお話で申し訳ありませんが、今週の土曜日にイベントを企画しております。

【 第三回・28歳前後友の会イベント 】

日程:10月15日土曜日 17時
(人数が不明なので、時間厳守でお願い致します)
場所:Granville駅の切符売り場
(目印として、椅子がひとつだけある場所にお集まり下さい)
イベント目的地:ロブソンストリートの口コミで評判の韓国料理店



メンバーを多数加えた大きな企画になると思いますので、一度、足をお運び下さり、“新たな出会いの機会”を生かして下さいましたらと思います。なお、厳粛に28歳前後と決めているワケではありませんので、皆様のご参加のほどお待ちしております。


それでは、皆様のバンクーバーでの生活が、今後の人生の大きな糧になることを願っております。

Res.1 by 由美子 from バンクーバー 2005/10/13 00:10:46

参加させて下さい!土曜日を楽しみにしています!!  
Res.2 by ノリ from バンクーバー 2005/10/13 00:58:33

すごく興味ありますが、2時間ほど遅れてしまいそうで、残念ですが集合時間に行く事が出来ません。途中参加は無理ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 16:10:59

>RES2さん
たぶん5時集合だし、7時とかならまだやってるんじゃないですか??
来れるなら来たほうが吉。  
Res.4 by U from バンクーバー 2005/10/13 17:05:51

28歳です。ワーホリじゃないけど、参加可能ですか?
また以前はどれくらいの人数が参加したんですか?よかったら教えてください。  
Res.5 by AA from バンクーバー 2005/10/13 17:50:43

 私も参加したいです。 楽しみに楽しみにしています。   
Res.6 by 友の会 from バンクーバー 2005/10/13 17:53:17

>Res4 Uさん
「ワーホリ」という規定は全然ありませんので、どうぞご参加のほどお待ちしております。  
Res.7 by ノリ from バンクーバー 2005/10/13 20:27:10

友の会さん。途中参加は可能でしょうか?
ロブソンストリートの口コミで評判の韓国料理店とは何処でしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 20:29:14

参加したかったけど、その時間はバイトなのです・・・
また次回イベントがある時には知らせてくださいね。  
Res.9 by U from バンクーバー 2005/10/13 21:41:25

返信ありがとうございます。それでは土曜日楽しみにしています。
よろしくおねがいします。  
Res.10 by 友の会 from バンクーバー 2005/10/13 22:57:22

>Res4さん
以前の会合の参加者人数についてですが、第一回目は男女合わせて10名程。2回目は小規模で週末にご飯を食べに行こうという趣旨だったので4名集まりました。  

基本的に参加者の多い規模の大きい集まりもありますが、たまたま今週末暇なんですとか、どこそこのレストランがおいしいって聞いたので、暇な人いってみませんかといった規模の小さい集まりまで色々企画してます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 23:21:15

>友の会さん
何故ノリさんの質問に返事してあげないのですか?可哀相に思いました。  
Res.12 by 友の会 from 無回答 2005/10/14 15:29:50

>ノリさん
レスが遅くなりすいません。正直どう回答していいかわからず困っていました。2時間後の合流となると、集まりが終了してしまうと思い、他のメンバー方と日程時間の変更が可能かどうかを相談しておりました。それと、無作為に料理店の名前や住所をインターネット上に載せるのは適切ではないと判断し、お教えすることを躊躇しておりました。

メンバーと相談した結果、時間を変更すると、逆に参加出来なくなるメンバーが多数出来てしまいましたので、ノリさんには大変申し訳ございませんが、2時間以上後になっての合流となると、難しいと思います。

基本的に月に1,2回集まりを企画していますので、次回もこの掲示板でお知らせしたいと思います。  
Res.13 by 由美子 from バンクーバー 2005/10/14 21:40:16

待ち合わせのグランビル駅の椅子を発見しました。あそこで待ち合わせですね。わかりました。明日を楽しみにしていますっ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 23:01:54

本日は、お疲れ様でした。2次会込みでとても楽しいひとときでしたっ!またの企画をたのしみにしておりますっ!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 12:28:17

up
 
Res.16 by NS from バンクーバー 2005/10/26 19:30:15

友の会のみなさん
バンクーバーに戻ってきました。また何か活動があるときはお知らせください。楽しみにしています。  
Res.17 by RM from バンクーバー 2005/11/01 22:42:31

週末は旅行へ行ってきます。またのお誘い、よろしくお願い致します。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 22:54:41

up  
Res.19 by Y from バンクーバー 2005/11/13 00:46:42

私も28歳です。バンクーバーでこんなサークルがあったんですね。自分の身の回りの日本人はみんな年下ばかりなので、同年代の人と交流したいと思います。またイベントなどないのでしょうか。  
Res.20 by 26歳JP大臣任命中 from 無回答 2005/11/13 16:16:01

>Yさん
書き込みありがとうございます。
私26歳ですが、参加している下っ端です。
イベントは今週やんなかったです(?)
もしくは私のとこだけスルーされたか来週は
あると思います。メルアド書いといてください。  
Res.21 by pooh from バンクーバー 2005/11/14 21:13:19

こんにちはっ!私も今年28歳です。ぜひお仲間に入れていただきたく。楽しくお酒を飲みましょぉ〜。もしなにかイベントがあったら、連絡ください。この時期、雪山へ行くっているのもいいですよねぇ〜♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network