jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15177
BC州とカナディアンロッキーの絶景地ハイキングをしたい方募集予定
by たけ from バンクーバー 2020/03/24 11:50:24

皆さん、せっかくカナダに来たのに、コロナウィルス拡散の影響で外出もできない、友達とも会えない、働けないなど多くの悩みを抱えている人も多いはずです。

特にカナダでアウトドアをしたかったけど無理だなと思っている方もいるはずです。

今回、カナダ絶景地ハイキングの仲間募集ですが、当然すぐに会っていきましょうというわけには行けません。今回の募集はあくまでコロナウィルスの進捗状況と政府の提言を聞きながら最終的に決めていきます。ですので場合によってはいっしょに行かないかもしれません。

カナダのハイキング時期は、通常氷河湖の雪解けが進む6月からですので、コロナウィルスが収束するまで時間はまだあります。さて、今回予定では、6月に2回ほどBC州のウィスラー近郊の絶景地(Joffre Lakes Provincal ParkとGaribaldi Provincial Park)に行き、7月のはじめ一週間ほどカナディアンロッキーハイキングを計画しています。

私はカナダ西部に10年近く在住し、多くのワーホリや外国人やカナダ西部在住者をウィスラー近郊、バンクーバー島、バンクーバー周辺、カナディアンロッキーでガイドしてきました。ガイドは本職ではありませんが、救命救急の資格からハイキングに必要な情報と経験は持っています。

ただ行く前に装備や費用やハイキングの難易度など多くの質問があると思います。ですので、行く行かないは私とスカイプでまず事前にお話をして、それから決めるのはどうでしょうか?細かいことはその時に説明できればと思います。

今の時点で興味のある方連絡をメールにてください。30分程度のお話ができればと思います。

よろしくお願いいたします。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 00:37:23

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 00:46:00

掲示板で有名ないつもの方です
精神面でおかしいのがこのトピで証明されましたね
お大事に
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 07:05:10

6月、7月の話で、しかも状況を見つつ最悪の場合は行かない可能性もあるって書いてるんだし、そんな変な事を言ってるとは思わないけど? 
2ヶ月以上先の事なら多少の計画立ててみたっていいんじゃないの? みんな仕事とかお店だって6月位には流石に再開して欲しいと期待してるでしょう?
Res.4 by たけ from バンクーバー 2020/03/25 11:10:16

カナダは今がパンデミックを防げるかどうかの佳境を迎えているので、状況によっては夏の野外活動できなくなるかもしれませんが、私の願望を込めて6、7月までにはこの騒動が収束できると仮定して、準備だけでもしておきたいということです。
Res.5 by 賢い from バンクーバー 2020/03/31 20:50:53

Res2がバカなことが証明されました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network