jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15174
無料!初心者カメラオンライン講座
by たける from バンクーバー 2020/03/20 11:22:54

初めまして!
バンクーバーでカメラマンをしております、たけると申します。
ジャンルとしては宣材写真をメインに広告写真、イベント撮影等をしております。

今回はコロナの影響で仕事が減少気味になり時間に余裕が出来たので新しいことに挑戦しようと考え、初心者向けにカメラのオンライン講座を開いてみようと思いました。

【概要】
内容・・・フルオートからの脱却〜Pモード、Aモード、Sモードの使い方〜
時間・・・参加者様の都合のあう時間帯で行います
定員・・・1名〜5名まで
料金・・・無料(初めての試みですので不手際あるかと思いますがご了承ください。)
使用アプリ・・・LINE, Skype,Zoomなどを検討しております。

オンライン講座ですので人と接触することなくカメラを学びたい人にはピッタリだと思います。これからの時期は天気のいい日が続き撮影日和になりますのでスキルアップしてカメラライフを楽しんで行きましょう!

最後の私のインスタグラムを添付いたします。
https://www.instagram.com/sugi_photograph/

参加希望の方や何か不明な点があれば気軽にメールください
宜しくお願い致します。

Res.1 by たける from バンクーバー 2020/03/26 09:44:18

メッセージ頂いた方には全員返信しましたが、
返信来ていない方は迷惑メールフォルダかお手数かけますが再度メールください。

定員まであと1、2名ですが空いてますのでもし興味があればご連絡お待ちしております。
28日まで募集したいと思います。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network