jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15173
東京またはその近辺にそろそろ戻る方
by Sna9 from 日本 2020/03/20 09:31:09

初めまして🙂

35歳の日本人男です。6年前まで10年以上バンクーバーで暮らしていました。今は東京に住んでいます。

この掲示板もたまに使ったことがあり、バンド仲間や共通の音楽趣味を持った友達もここでできました。

最近、バンクーバーでワーホリへ行った人とかと東京で会ってみたいなと思ったので、ちょっと投稿してみました。

バンクーバーで昔行ってた店とか、自分が知らない新しい店とか、こっちでバンクーバーの色んな話ができればなと思います。

近々、東京やその近辺に戻る方、興味があればぜひメールください!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 15:33:12

勧誘臭がプンプンします。
マルチ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/01 09:19:17

そっちでも外出は控えて下さい。人と集まる募集はしないように。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network