jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15168
Busking!!路上ライブ!!興味ある方!!
by チョルミン from バンクーバー 2020/03/16 18:22:25

https://play-tv.kakao.com/v/407284746

こんにちは。
バスキングに興味ある方、
ギターが弾ける方、
歌うのが大好きな方、
募集しています。
ちなみに私(チョルミンと申します)は韓国生まれで
日本で中学校、高校、大学を卒業し、
バンクーバーに来る事になりました。
私たちが求めているバスキングは、
共演ていうよりも音楽が好きな人達が自由に、
音大生たちが休み時間に軽く遊ぶ感じで作ってみたいと思っています。
それで、カカオトークでチャットルームを作って見ました。
今のメンバーはみんな韓国の方々で、コミュニケーションは
英語で取りたいと思うのですが、
私(チョルミン)が日本語がある程度出来るので、
通訳の方も機会がありましたら頑張りたいと思います。

カカオトークのチャットルームのリンクはこちら。
https://open.kakao.com/o/gWIR7Y1b

Res.1 by チョルミン from バンクーバー 2020/03/16 18:27:10

バスキング動画のリンクが切れました。新しく載せます。
https://www.instagram.com/p/B9X7-ClnQxb/?utm_source=ig_web_copy_link
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network