jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15154
無料ヘアカット!〜海外武者修行〜
by Kai from バンクーバー 2020/03/07 20:54:49


はじめまして、Kaiといいます。バンクーバーにきて1年が経ちました。
この度、今までやりたかったことの一つのヘアカット武者修行をやろうと思い、
場所をお借りしております。

題して、バンクーバー100人ヘアカット〜海外武者修行〜

簡単に自己紹介をさせていただきます。
オーストラリアで0から学び、3年間ほど美容師経験があります。
しかし、バンクーバーに来てからは新しいことに挑戦したく、違う職種で働き、頑張っている最中です。

ただ、将来的には美容師として活動していく予定なので、未熟な技術を向上するために今回こういった企画をさせていただきました。

【募集内容】
*人種、年齢、性別は特に問いません。
*場所は僕がモデルさんのご自宅またはご希望される場所へ伺うか、ストリートカット。
*あくまでも、修行中なのでそこをご理解していただける方(もちろん、ベストを尽くします!)
*Youtube活動の一環として、記録に残しておきたいので、顔だしOKの方。
(現在活動中のYoutube https://www.youtube.com/watch?v=YZcA1tEdl34
*日時は毎週水曜日もしくは、木曜日にシフトが出るので、そこから、予定を合わすことになります。
*ヘアカット料金は無料です。


もし、興味があり、応援してくれる方がおられましたら
Email ,もしくはインスタグラムのアカウントのURLを下に貼るので、DMでご連絡ください。
( https;//www.instagram.com/karasutengukai )

よろしくお願いします





お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network