jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15150
みんなでワイワイしたい!!
by A from バンクーバー 2020/03/05 00:02:46

 こんにちは、20代後半の女です! 
只今、みんなでただただ楽しくワイワイしたい人
 募集中です!!
男女問いません!年齢は20代後半〜30代後半希望
です!!
バンクーバー生活をよりいっそう楽しくしちゃいましょう(゜∀゜)☆
たくさんの連絡お待ちしてます!😁

Res.1 by Y from バンクーバー 2020/03/05 15:15:47

自分は30代前半の男です!!
良かったら是非仲良くして下さいー!!
よろしくです^_^メールお待ちしています!
Res.2 by from バンクーバー 2020/03/05 22:55:08

 
 もちろんです!!(゜∀゜)✨
もっともっとお待ちしてまーす!!
Res.3 by J from バンクーバー 2020/03/06 09:44:55

こんにちは!30歳女です!
私もわいわいしたいです(^^)
是非まぜてください!
よろしくお願いします(^^)
Res.4 by (・ω・) from バンクーバー 2020/03/06 13:26:13

先月きたばかりの20代後半女子です!
学校に通っていないので友達もすくなく
仕事ばかりです( ˙-˙ ))
パーっとしたことがしたいです!

よろしくお願いします!
Res.5 by K from バンクーバー 2020/03/06 22:31:26

こんにちは!
バンクーバーに来たばかりで、まだ友達も全然いないので、一緒にワイワイしたいです!
20代後半の男ですが、良かったらよろしくおねがいします(^.^)/~~~
Res.6 by P from バンクーバー 2020/03/07 08:13:49

こんにちは!20代後半の男です。
仕事ばかりで、なかなかワイワイする事がないです。
良かったらまぜてください!
どうぞよろしくお願い!
Res.7 by G from バンクーバー 2020/03/08 11:54:29

バンクーバーに仕事で来たばかりですが、友達などがおらず一緒に飲めるような友達ができればなと思い書き込みました!20代後半の男ですが、良かったら飲みましょう^ ^
Res.8 by A from バンクーバー 2020/03/09 13:06:17

20代後半女性です!

語学学校でできた友達が
ほとんど母国に帰ってしまったので
新しい友達作りたいです!!

よろしくお願いします◎
Res.9 by M from バンクーバー 2020/03/10 21:55:16

私お友達になりたいです(*´꒳`*) よろしくお願いします!
Res.10 by A from 無回答 2020/03/10 22:35:53

20代後半です!
私も楽しくワイワイしたいです!
よろしくお願いします:)
Res.11 by L from バンクーバー 2020/03/11 09:40:41

こんにちは!
友達の輪を広げたいです!
よかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします(^^)
Res.12 by (^^) from バンクーバー 2020/03/11 13:06:31

私も友達がほぼ帰ってしまいあまりいないので、輪を広げたいです。ぜひ参加させてください!
アラサー女性です。よろしくお願いします(^^)
Res.13 by M from バンクーバー 2020/03/12 16:47:52

こんにちは!ちょっと出遅れちゃいましたが、バンクーバーでもっと楽しみたいです!!20代後半女性。よろしくです!
Res.14 by Y from Vancouver 2020/03/12 17:37:45

こんにちは!
自分もよかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします。
20代後半男性です。
Res.15 by Yuta from バンクーバー 2020/03/17 21:49:32

是非、何かみんなで飲んだりすることがあれば参加したいです!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 22:58:41

みんなでワイワイって、今のこの時期に・・・
非常識ですよ・・・
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/26 19:40:35

それなんですよ、日本の若者の脳天気な危機管理のなさが、日本を衰退させる原因です。     日本万歳!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/26 19:58:24

このトピ主、そして回答を寄せている脳天気さんたち、ニュースが理解できないの?今どんな時世だと思っているの?イタリアの二の舞をこのVancouverに起こしたいの?困った人たち!!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/03/26 20:12:31

本当にこう言うバカたちがコロナを拡散させる自覚が無い。
頼むから泳いで日本に帰れ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/03/26 20:20:53

これが日本の平均的な人達です
日本で自宅待機になっても守る人はいません
カナダの方が早くコロナを終息可能なのは明らか
こいつらアホですね
Res.21 by U from 無回答 2020/03/27 10:38:39

こんにちは(*´꒳`*) 今の状況ではワイワイ無理ですが、状況が良くなり次第一緒に遊びたいです♡ よろしくです♡
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/03/27 10:42:57

その頃あんたのパーホリビザ切れてるんじゃない?
Res.23 by Y from Vancouver 2020/03/27 23:22:03

こんばんは🌙😃❗
ぜひ行きましょう!
20代後半男性です。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/03/28 23:33:34

Stay home!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/03/28 23:40:49

みんなでハイキングしたいです❗
メール送るのでぜひ参加させてください。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 08:27:21

こいつら頭の中お花畑だなwww

呑気にハイキングでもしてコロナにかかって道端でのたれしねばいいのに

やっぱりワーホリって底辺生ゴミか、落ちこぼれか白人漁って英語もろくに話せないくせに結婚移民とか生っちょろい事考えてんのかね


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 09:14:46

ニュースの英語がわからないんだと思う。
で、同じような語学レベルの人が友だち同士で情報がないんだと思う。
バス無料でラッキー!って感じなのでは
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/30 10:58:03

https://www.melbourne.au.emb-japan.go.jp/itpr_ja/workingholiday.html

バカホリ、ブスホリは早く帰国するように、各国領事館が強く進めている。

バカは早く帰れ。
Res.29 by ov from バンクーバー 2020/03/31 14:48:16

自分も仕事なくて毎日暇してまーす!!
いつも何してますかー??30代前半ですーー
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 16:37:22

バカは早く帰国しろ。とみんな思っている


1 カナダにおける新型コロナウイルスの感染状況が深刻化する中,多くの州政府が非常事態宣言を発令しており,自国民及び旅行者に対し自宅待機,集会禁止などの行動制限や飲食店営業停止(テイクアウト除く),必要不可欠なもの以外のサービスを提供する事業の営業停止,各施設の閉鎖等の措置を講じており,違反者に対しては多大な罰金や逮捕など厳しい対応を行うことを発表しています。
 現時点では,これらの措置の解除について全く見通しが立たず,カナダ滞在者の滞在期間中の雇用面,生活面等あらゆる活動に大きな影響を与えています。

2 現在,カナダは少数の例外を除いて外国人の入国を禁止していることや日本がカナダの感染症危険情報レベルをレベル3(渡航中止勧告)に引き上げている状況の下,カナダと日本を結ぶ国際線(直行便)の運航停止や減便が次々に実施され,日本への帰国がこれまで以上に難しくなってきています。予約している便が欠航になったり,航空券の価格が高騰したりする可能性もあります。また,査証の有効期限が切れる前に予定していた帰国便に乗れないケースもでています。

3 新型コロナウイルス感染症は,若年者であっても重篤化するケースがあり,生命に影響が及ぶ可能性があります。既に一部の地域の病院では,急激な重症者の増加に伴い,感染者の受け入れが逼迫している状況にあるとも伝えられています。当地は入院費用だけで,1日あたり数千ドルが請求されることもあり,過去,ワーキングホリデーの方で保険に加入していた方でも,限度額を超えてしまったケースがあります。また,現在,カナダへの外国人の入国が制限されている状況では,日本から家族が救援に来ることも難しくなっています。

4 ついては,ワーキングホリデー及び短期査証の方で,滞在資金に余裕がなく,仕事がないと近い将来生活が困窮してしまう可能性のある方は,自力での帰国が困難となる前に,日本への帰国を視野に入れて行動してください。




【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.31 by アラサー女子 from バンクーバー 2020/03/31 18:37:20

天気いいですね。
明日イングリシュベイあたりでお花見しませんか?
この際年齢性別問いません。
幸いリカーストアは営業してます。
警察がきたら家族かルームメイトと言えば見逃してくれるそうです。
皆で集まってストレス解消しましょう!

Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 21:33:00

留学生や短期滞在中の皆さんへ

Res:30さんのコメントに補足させていただきます。
30さんが書かれた内容は本日領事館から送られてきたメッセージの一部です。もう読まれている方もいるかもしれないですし読まれていない方もいるかもしれません。とても大切なことが書かれていますので内容を真摯に受け止めて対応してください。

せっかく夢や希望を持ってカナダに来られたのに、このような状態になってしまい今カナダに留学やワーキングホリデーでこられている方達には本当に残念な事態だと思います。ですが今は世界中の人が必死になって感染拡大を防ごうとしています。この時期に思慮のない行動をすることは誰かの命を危険に晒す行為になります。それは誰かにとっての祖父母であり親であり伴侶であり子供であり恋人であり親友であり優しい思いやりのある隣人です。どうか自分は大丈夫だからと考えずに自分の行動によって深刻な事態を招く可能性がある事を自覚して大人として責任のある行為をとってください。

以前から日本の政策や世論/個人の意識について何か起こった時の危機感や意識が低いと感じていました。今回のように国が国家緊急事態や外出禁止令を発するというのはただならぬことです。そのようなことが世界中で起こっている中で、今不特定の人で集まる行為はあきらかに社会に反する行為です。現在の状況だと多額の罰金が課されたり逮捕されてしまう可能性がありそうなってしまっても誰も同情しません。貴方達の無責任な行動によって地域の人の生命が脅かされているわけですから。大袈裟なといって笑う話ではすみません。バレないようにしたらいいという話ではありません。このような最低限のこともできないのであれば留学を通しての成長などありえません。皆さんは志を持ち海外に来られたことでしょうが、その志が自分勝手で他の迷惑を顧みないものであるならばそれは非常に薄っぺらい志です。

資金に余裕がない人は事態を楽観視せずに帰国について真剣に対策を始めた方が賢明です。
非常事態なので現地での資金調達は難しいですし、助けを借りることも厳しいです。

自分たちの行動に責任を持ってください。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 21:36:09

私もお花見したいです🌸🌸
ルームメイトだと言えばいいんですね
情報ありがあとうございます!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 21:45:48

今流行りのzoom飲み会
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 21:47:11

32さん

31と33は釣りで上げてるだけですよ、反応見て楽しんでるんです。いまキメてる最中で正常な精神状態ではないようです。

廃人を構ってはいけません。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/04/01 10:41:14

ルームメイト同士でも接近しない方がいいでが
周りに人がいない屋外でお花見くらいならいいと思うけどなぁー
Res.37 by 桜子 from 無回答 2020/04/02 01:41:04

考えようによっては
みんなが自宅待機していて自分達だけが外に出ている
他人と接触がないのだから自宅待機と一緒
自分達だけが花見をしているなら全く問題ないと思いますよ
花見、、、、いいですね。参加したい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network