jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15127
遊び友達
by 無回答 from バンクーバー 2020/02/18 19:16:06

こんにちは!
働いてる場所に日本人がいないこともあり、
バンクーバーに来てからなかなか遊び友達ができません。

お仕事終わりや週末など屋内で遊べる友達が欲しいです。
カラオケ、ダーツ、ビリヤードとかやってみたいですし、人数集めてトランプ、ボードゲーム、人狼とかもやりたいです。

普通にご飯行ったりカフェ行ってしゃべったりする友達も欲しいです!
仲良くしてくださいー!

Res.1 by カレン from バンクーバー 2020/02/18 19:50:09

はじめまして! こんにちは!
自分は三月からカナダです!
人狼とかトランプとか楽しそうですね!笑
良ければお友達なりましょー!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/18 20:43:11

1です!
ぜひぜひ!
3月の何時ごろ来られるんですかー?

メールでも連絡します!
Res.3 by カレン from バンクーバー 2020/02/19 02:31:45

正確には2月27日です!笑
良ければこちらのメールアドレスに連絡下さい!

mahiro8162@icloud.com

ひょっとすると迷惑メールフィルターに引っかかるかもしれないので、送ったらここで一言言ってもらえると嬉しいです!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 20:32:16

トピ主です。

意外と埋もれてると思ってたらぽつぽつ人が集まって来たのでまたあげます!

名前の横のEmailからご連絡くださいー!
お話したりボードゲームしたり引きこもれる時期に屋内でいっぱい遊びましょう!

僕は平日お昼の時間帯はお仕事なので平日夜や休日に時間あって、付き合ってあげてもいいよという方ぜひ遊びましょう!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/07 17:25:10

トピ主です!

たくさんの連絡ありがとうございます!
メールで連絡しづらいって方はまず掲示板にコメントくださっても大丈夫です!
ボードゲーム会第一回は明日やるつもりですが、第二回以降もやりたいと思ってますし、
明日はさすがに急すぎる!って人も次回以降の参加待ってます!
ボードゲームは僕の持参が基本ですけど、持ち込みも歓迎です!

ボードゲーム以外もいろいろやりたいと思ってます!
脱出ゲームとかレーザータグとかもやってみたいですよねー。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/09 20:37:05

トピ主です!

第二回を今週土曜日に企画中です!

第一回ではハーツ(トランプ), ゴキブリポーカー、ワードウルフなどをやりました!
普通のカフェでやってるのでなかなか大人数が難しい状況です。。
新しく興味のある方の参加お待ちしてますが、人数的にお断りするかもしれません、ご了承ください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network