jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15111
20代前半 友達の輪を広げたい☺🇨🇦
by Miki from バンクーバー 2020/02/09 02:04:25

私は20代前半女です(*˙︶˙*)ノ゛

3月末から留学で1年行くので是非色々な素敵な友人や仲間を作りたく思い投稿しました☺

趣味
Netflix/グルメ/ショッピング/旅行 等

色々と不安な事もあるので教えて下さると嬉しいです(*˙︶˙*)ノ゛
特に女性の友人が欲しいです◡̈*.。

人数が集まり次第みんなでご飯に行ったりもしてみたいです◡̈*.。

Res.1 by K from バンクーバー 2020/02/09 05:03:34

こんにちは、
20代前半の男性なのですが、よかったら友達になりたいです ^^

趣味:
パイロット、料理、ファッション、映画、スケート、デザイン、

カナダに住んで10年するのでカナダで分からないことがあれば、答えられると思います。


Res.2 by miki from 日本 2020/02/09 05:10:19

こんにちは!
コメントありがとうございます!嬉しいです✨✨
是非宜しくお願いします☺

Res.3 by K from バンクーバー 2020/02/09 05:28:49

こちらこそよろしくお願いします!

掲示板初めてなのですが、どう連絡を取れば良いですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/09 05:33:44

20代前半でカナダ在住10年で趣味がパイロット???
何歳でパイロットの免許とったのかな?
^^ ←これでプロフ変えてあちこちでナンパ中
Res.5 by K from バンクーバー 2020/02/09 05:47:33

Private Pilot License (PPL)を取ったのが去年の夏、Flight Hour: 56HrでPPLを取って今は65hrです

あちこちナンパ中? 僕は彼女いるのでナンパなどする必要などありません。男女関係ないです
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by miki from 日本 2020/02/10 01:11:04

私もよくわからなくて。。すみません(×_×)
Res.8 by miki from 日本 2020/02/10 01:14:00

インスタのIDとかでもいいですかね?
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network