jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15057
理想の未来を引き寄せるドリームプランナー(未来日記ノート)を書きませんか?
by 高橋 佑実恵 from バンクーバー 2020/01/05 14:15:46

「私が本当にやりたいことって何?」
と悩んでいる方でも、
脳科学を取り入れた
夢ノート「ドリームプランナー®」にワークをしながら書いていくと、

自分のやりたいことが明確になり、
潜在意識に刻み込むことができるので、
最高の未来をどんどん引き寄せることができるようになります!

参加者同士の会話を通じて、
一人では気づけない新たな発見や大きな気づきが起こります!!

すでに日本では1000名以上の方が受講していますが、
1ヶ月以内に嬉しい引き寄せがどんどん起きています♪

「理想通りの彼に出逢い、結婚が決まった!」
「転職に成功して年収100万円アップした!」
「やりたかった仕事の依頼が来た!」

この「未来日記」は、
月のエネルギーの大きい時に書くことでさらに叶うスピードがアップするのです!!

2020年最初の満月・新月に、
今年の大晦日の「未来日記」を書いてみませんか?

★下記のようなことが学べます!

・成功者は意識している数字「97: 3」とは?
・引き寄せを止めている大きな要因を知る!
・潜在意識に書き込まれたネガティブ情報の扱い方
・自分一人では気づけない心のブレーキとは?
・脳にとって使ってはいけないNGワードとは?
・効果的なアファメーションとは?
・現状を円グラフで可視化すると課題が見える!
・バランスのとれた理想の未来とは?
・書き出すことで理想の未来が明確化できる!
・右脳と左脳を使って、潜在意識に刻み込む!
・優秀で忠実な潜在意識を上手に使うには?
・リスト化するだけで叶うのはなぜ?
・楽しく理想の未来を描く秘訣は?

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.

あなたもこのメソッドを活用して、2020年を最高の一年にしませんか?

【持ち物】
筆記用具

【費用】
通常:$100
再受講:$60(以前にドリームプランナー受講した方)

*脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー」(2500円)を1冊プレゼント!
*1月参加に限り、ドリームプランナー®創始者のサイン入り著書、願いを叶える「月眠り」の魔法(1650円)をプレゼント!
**この「月眠りの魔法」は10/29発売の週刊誌「女性自身」に取り上げられた、今注目されているメソッドです!

【開催日時】
2020年1月11日(土) 9:30~12:30
2020年1月18日(土) 9:30~12:30
2020年1月25日(土) 9:30~12:30

【定員】
各回4名

【会場】
ノースバンクーバー、ロンズデールキー周辺
(お申し込み後、詳細をお知らせいたします)

【申込み】
メールにてお問い合せください。

あなたのご参加を心よりお待ちしています!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/08 07:57:59

何度かメールしましたが届いていますか?
詳細を知りたいので一度メールをいただけると幸いです。
Res.2 by Yumie from North Vancouver 2020/01/08 08:32:21

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます。
メッセージ今朝届いたのですが、お名前とメールアドレスが本文についていませんでした!
恐れ入りますが、info@yumietakahashi.com まで直接メール頂けると助かります♪
よろしくお願い申し上げます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network