jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15038
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/27 16:51:43

一刻も早く帰国することをお勧めします。
Res.2 by Gucci from バンクーバー 2019/12/27 21:11:47

グルメを堪能する余地は無いということでございますか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/12/28 09:10:38

おごって下さいが厚かましい。
おごって下さいと言う奴が何がグルメ堪能だ。
ダウンタウンで残飯でも漁ってろ。
Res.4 by Gucci from バンクーバー 2019/12/28 13:13:02

そうですよね…
毎日味噌汁、ごはん、鮭で過ごします…
もっと食材に感謝してきます…
Res.5 by Gucci from バンクーバー 2019/12/28 13:25:54

ちなみになんですが無回答さんはバンクーバーの食の質に関してどう感じてますか?レストランからスーパーの食材に至るまで日本と比較しての感想一言お願いします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/12/28 17:09:43

何言ってんだコイツ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/28 18:49:20

トピ主!貴方はVancouverに何をしに来たの?勉強でしょう。それがもう他人に
「おごって下さい」って?!初心が間違っているよ。毎日同じものを食べてでも学に励むこと!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/12/28 20:30:42

トピ主、ただ淋しくてかまって欲しいんじゃない?
Res.9 by Gucci from バンクーバー 2019/12/28 20:59:49

本当にすみませんそもそもおごってくださいを真に受けてるとは思ってませんでした。単にたまに食べ歩きできる友達が他にも欲しかったので投稿してみただけです。迷惑かけてすみません。
Res.10 by Gucci from バンクーバー 2019/12/28 21:00:41

間違いなく。
Res.11 by Gucci from バンクーバー 2019/12/28 21:04:59

おごってくださいを本気だと思われてたら申し訳ないですただのだるがらみだと思って適当にだるがらみしました。ほんとは単にこっちの食文化も知れたらという思いで少し人を探してみただけです。変に付き合わせてしまってすみません。
Res.12 by すず from 無回答 2019/12/28 23:10:52

こういう投稿にわざわざ文句言いに来るの見ててムカつきます笑笑
なんでカナダにきたら勉強になるんだよって感じで笑
僕も少し前に来たばかりですけど相当色んな経験できました!日本で勉強なんかしたことなかったんで少しはしてますけど、もし出会った日本人がクソみたいなのでもカナダにいる人は大体こんなもんって思っとけばいいと思います。笑
多くの人の共通の認識でもあるみたいなんで。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/12/28 23:21:27

↑ 何言ってるの、この人も。もう、早く日本に帰りましょ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/12/28 23:25:50

なに言ってるのじゃなくて君みたいのも帰ろうよさっさと。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/12/28 23:26:39

やたら帰らせたがるやつ笑笑
そんなん勝手にさせろよ笑笑
Res.16 by Gucci from バンクーバー 2019/12/28 23:27:07

励ましの言葉ありがとうございます笑
結果Twitterではたわいもない冗談として流されることがこういった掲示板ではガチレスされることが多々あることがはっきりしてよかったです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network