jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15028
読書会してみませんか?
by Arisa from バンクーバー 2019/12/21 22:45:53

こんにちは♪今年もあっという間に年末ですが、皆さま楽しく忙しく過ごされていますか?:)
タイトル通りなのですが、読書会をしてみたいです。
私自身たくさん本を読む方ではないですが、最近は本屋さんぷらぷらも出来ないし、自分が気になった作品しか読まないのでなんか世界が広がらないなぁと。。学生の頃は周りの皆でおすすめしあえたおかげで色んな本に出会え楽しかったです。(文芸部でした(o´艸`)♪)

誰かのお気に入りや心に残っている1冊、繰り返し読んでいる1冊、おすすめの作品などを紹介したり、読んで楽しんだり。そんな時間が過ごせたらいいなぁと思い投稿させていただきました。
漠然としてるのですが、少人数で喫茶店など静かな所で本読んだり談笑したり、まったり過ごしたい感じです。夏は芝生で読書もいいですよね。
いいなぁーと思った方は連絡ください。
(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ


Res.1 by I from バンクーバー 2019/12/29 09:44:32

読書会、とても興味があります。

メールさせていただきましたので、ご確認ください。
Res.2 by Arisa from バンクーバー 2019/12/30 00:10:51

Iさん、ありがとうございます♪お返事送らせていただきましたので、ご確認ください(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ
Res.3 by Arisa from バンクーバー 2020/01/07 09:46:48

1月10日の金曜日、午後3時からダウンタウンで読書会を開きます。引き続きお仲間も募集中です。ご興味お持ちいただけたらご連絡ください♪(o´艸`)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/07 22:09:04

読書会は日本語の本対象でしょうか。

Res.5 by Arisa from バンクーバー 2020/01/07 22:55:01

こんばんは♪そうですね、日本で出版されている日本語の本を想定していました。参加者の中には英語で本を読まれている方もいるかもしれません。本好きの集まりにしたいと思っているので、ご興味あればご連絡ください(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by Arisa from バンクーバー 2020/01/29 10:15:11

1月31日の金曜日、午後3時からダウンタウンで第2回目の読書会を開きます。随時お仲間も募集中です。ご興味お持ちいただけたらご連絡ください♪(o´艸`)なお、ご連絡いただける際、お好きなジャンルなどを少し添えていただけると大変嬉しいです♪よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 19:49:36

こんにちは!

20代後半男です。

普段ビジネス書ばっかりですが、同じような方がいたらと思って少し興味あります!
明日は夕方までお仕事なので3時には迎えそうにないですが2、3時間滞在する予定でしたら合流したいです!
Res.9 by Arisa from バンクーバー 2020/01/30 22:26:52

こんばんは。ありがとうございます(o´艸`)メールを送らせていただきましたので、ご確認ください。
Res.10 by Arisa from バンクーバー 2020/02/09 18:13:52

お知らせ

2月の15、16(土日)にバーナビーの日系センターで古本市があります。小説、漫画、DVDなどがたくさんでるようです(o´艸`)♪電子書籍化されてない本がバンクーバーで見つかるかもしれません♪

15日は古本市をぶらっとした後、まったりコーヒータイムで本についてお話出来たらと思います。
読書会メンバーも引き続き募集中です。
お時間合いそうな方はぜひご連絡ください(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ

Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by Arisa from バンクーバー 2020/02/13 16:55:16

2月15日の土曜日、午後2時からバーナビーで古本市巡回と読書会を開きます。随時お仲間も募集中です。ご興味お持ちいただけたらご連絡ください♪(o´艸`)なお、ご連絡いただける際、お好きなジャンルなど少し添えていただけると大変嬉しいです♪よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ
Res.13 by Arisa from バンクーバー 2020/03/01 11:41:05

3月6日の金曜日、ダウンタウンで読書会を開きます。随時お仲間も募集中です。ご興味お持ちいただけたらご連絡ください♪(o´艸`)なお、ご連絡いただける際、お好きなジャンルなどを少し添えていただけると大変嬉しいです♪よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ヘ゜コリ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network