jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15005
93年生まれの人!
by mou from バンクーバー 2019/12/04 00:07:30

どのくらいいますか?

若いけど若くないというこの気持ちの狭間にいるもの同士で
飲みでもお茶でも、散歩でもなんでもいいので、遊びたいです!笑

バンクーバーに引っ越してまだ半年ですが、
こちらに長くいる予定なので
いろんな人と仲良くなれたらなーと思います🔥

気軽に連絡ください!




Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/04 01:08:43

待ってました!
93生まれの募集♪
みんなで集まれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
Res.2 by YK from バンクーバー 2019/12/04 16:41:08

僕も93年です!
僕も最近引っ越してきたばかりです!
仲良くしてください!

数人で集まったりできるといいですね!
Res.3 by N from バンクーバー 2019/12/04 16:52:13

こんにちは
私も93年生まれで最近こちらに来ました。
年の近いお友達が欲しいので良ければ連絡ください^^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/12/04 20:18:52

93年です!!
Res.5 by Yu from 無回答 2019/12/04 21:47:59

93年生まれです!
よろしくお願いします!!
Res.6 by Nats from バンクーバー 2019/12/04 22:48:37

こんばんはー!
たくさんの方からご連絡いただき嬉しい限りです♪

全員に返信したつもりですが、
漏れてるといけないので今後連絡くださる方は
メールに直接ご連絡していただけると助かります><

皆様にお会いできるの楽しみにしています( ・⊝・ )
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network