jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14998
ノリ良くてバカできる友達w
by Ta from バンクーバー 2019/11/28 22:18:26

ノリ良くてバカできて楽しく飲んだりできる人いますかー??ww
フットワーク軽かったら尚良いですー!後は連絡ちゃんと返せる人!ww
美容師してるのでタフです!!ww
ノリいいメンズはもちろん男女は問わないですよーーww
メール待ってまーす!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 00:45:39

カナダにきて1ヶ月で飲み行って白人と喧嘩したりホームレスと揉めたりしてる20代前半のバカです笑笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 05:59:20

馬鹿な事は日本国内でやれ。ホームレスと喧嘩とか自慢でもなんでもない、ただのまともなカナダ人に相手にされない底辺野郎。ダセッ。
馬鹿ほどみっともない事するのがかっこいいと勘違いする。
どーせ移民なんかできない底辺だからカナダで何やってもいいと思ってんだろーけど、日本人の評価を下げんな、ボケ。
こういう奴ほど、日本じゃ何にもできないパシリのヘタレだから笑う。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 10:47:34

カナダに何しに来てるんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 14:06:33

かっこいいと勘違いしていないと思うなー。
そんな自分だけど避けないで!って思ってんじゃないかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 17:54:07

痛いですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 19:02:13

日本に住んでて、外国人が日本人とケンカしたり、ホームレスと揉めたりしてるって想像すると、本当にバカな外国人だな、何しにこいつきてんだ!?日本から、出ていけ!!って思うのと一緒ですね。(^-^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network