jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14964
91年生まれの方🇨🇦
by sss from バンクーバー 2019/11/14 23:10:43

27歳 女性
九州からバンクーバーにワーホリで来てます!
同世代の友達がいないので
よかったら友達になってくださいっ!
年が近い方でも◎

アウトドアでアクティブなこと◎
今オーロラ、スノボー計画立ててます🏂



Res.1 by Z from バンクーバー 2019/11/15 20:03:42

29男です!
アクティブなことやスノボーもすきなので
ぜひご一緒できればと思います^_^
ご連絡よろしくお願いします✌🏻
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/17 02:49:42

26歳の女です。
アウトドアでアクティブな事
一緒に出来る女性の友達ほしくて
コメントさせていただきました。
良かったら連絡下さい♪
Res.3 by R from バンクーバー 2019/11/18 00:27:00

はじめまして!
10月から語学留学に来ている26歳女性です😊
アクティブな事、スノボーが好きで、一緒に色々なことが出来る友達が欲しいと思いご連絡させていただきました。
もしよろしければメールください!
Res.4 by y from バンクーバー 2019/11/18 15:02:31

はじめまして!
91年生まれ28歳、女です!

先週バンクーバーに着きました🇨🇦
スノボー好きです!
アクティブなことも好きです◎

日本人友達が少ない為、
ご連絡させてもらいました!
よろしくお願いします:)
Res.5 by M from バンクーバー 2019/11/18 23:16:28

はじめまして!
ワーホリできてる91年生まれ28歳女です:)
スノボ持参して来ていて
一緒にスノボできる友達を探してたので
コメントしました!
よかったら連絡ください!
Res.6 by Natsu from バンクーバー 2019/12/23 20:52:06

91年生まれの男性です!2週間前に留学でバンクーバーに来ましたが、年末ということもあり学校に生徒少なく、、
同世代の友達が欲しいので、ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです!3ヶ月ほどバンクーバーにいる予定です。
よろしくお願いします!
Res.7 by charmy from バンクーバー 2019/12/24 12:51:37

はじめまして!
私も91年生まれです。友達がいないので同い年の友達いると心強いです。アクティビティも好きです。
よろしくお願いします!
Res.8 by A from バンクーバー 2019/12/26 18:16:43

初めまして。
91年生まれ女性です。
バンクーバー のカレッジに通学しております。
同世代の方と交流したいと思っていたので、コメント送らせていただきました。
よかったらご連絡ください。
Res.9 by Yuki from バンクーバー 2019/12/30 18:25:37

こんばんは。
掲示板を見て連絡しました。
自分は91年生まれの28歳です。男性です。
もしよかったら、ご飯や飲み、遊びに行きませんか?
Res.10 by Gst from バンクーバー 2019/12/31 07:41:08

同じく91年生まれ女です。
スノボ等アクティブなことができる友達探していたので
参加したいですー!
Res.11 by Cc from Vancouver 2020/01/02 23:53:47

28の男です。
自分はスキーやるんですが
それでもよければ誘って頂きたいです!!
Res.12 by yu from バンクーバー 2020/01/03 21:32:02

こんにちは!
同じく28歳女性です!現在、バンクーバーのカフェで働いてます。山登り、スノボ等アクティブなこと大好きです。よかったらメールくださいー!;)
Res.13 by Y from バンクーバー 2020/01/05 11:58:41

こんにちは!
同じく91年生まれの男です。
同世代の友人を探しています!
情報交換とかだけでもいいのでご連絡お待ちしてます!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network