jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14950
一緒に英会話など、英語の勉強をしませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2019/11/07 23:16:13

はじめまして。自分は現在、語学留学でバンクーバーに1週間ほど前から来ております。
21歳、男性です。

speakingを中心に、全体的に英語力を上げたいのですが一緒に勉強をしてくれる方を募集しております。

downtownのカフェや図書館などで勉強をしたいと考えています。speakingだけでなく、個人作業になるような勉強も一緒にしてくれる方だと嬉しいです。一人で勉強できない方などぜひお願いします。

私の英語力としましては、初〜中級レベルです。

どんな方でも興味がある方、質問がある方などお気軽にご連絡下さい。

Res.1 by Josh from Vancouver 2019/11/08 18:31:49

始めまして、Joshと言います。
私もバンクーバーに来て一か月ほどで、英語の勉強をしたいと考えておりました。

つきましては、後日早速お会いすることはできませんか? 私の英語レベルもおそらく同じくらいだと思うのできっと楽しいと思いますよ!

よろしければ電話番号を書いておくので、テキストにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

236-833-7358
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network