jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14930
バンクーバー地ビール巡る会
by ユウスケ from バンクーバー 2019/10/27 22:24:09

ビールが好きな人募集!

週1で現地ブリュワリー巡りをするグループを募集しています! 

バンクーバーの美味しいビールを飲みたいけれど、ちょっと敷居が高くて気がひける!そんな人でも大丈夫です。みんなでバンクーバー内のブリュワリーを巡って美味しいビールを楽しもうじゃありませんか! 

単純にビールが飲みたい人、バンクーバーでお酒を飲んで楽しみたい人大歓迎です! 少しでも気になった方はご連絡下さい!

初回は11月6日水曜を予定しています。
参加できる方や興味のある方はご連絡下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 22:10:01

UP
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/06 01:32:06

興味あります!
Res.3 by A from バンクーバー 2019/11/09 12:43:24

私も、興味ありまーす。
色々行ってみたいなと思ってるんですけど、なかなかタイミングがなくて。
また、開催されるようなら教えて下さい!
Res.4 by トピ主 from 無回答 2019/11/10 17:41:39

記念すべき第一回盛況に終了しました。今後も継続して開催予定ですので、もし興味のある方は是非是非ご連絡ください!
Res.5 by T from バンクーバー 2019/11/14 22:37:40

こんにちわ。私も次回開催されましたら、是非参加させて頂きたいです(^^)
Res.6 by とぴぬし from 無回答 2019/11/15 18:23:27

次回の開催日が確定しました。興味のある方はメールの方までご連絡いただければと思います!
Res.7 by とぴぬし from 無回答 2019/11/15 18:24:19

次回開催が決まりましたのでメールいただけると嬉しいです!
Res.8 by とぴぬし from 無回答 2019/11/22 16:30:19

第2回無事に終了しました。来週に第3回を企画しています。興味のある方はメールにて連絡をください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network