jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1493
スノボ大好き! バンフ大好き!
by あいらぶスノボ from バンクーバー 2005/10/09 08:04:24

ワーホリで、英語よりどっちかっていうとスノボメインで来てる方いませんか?
ウィスラーもいいけど、バンフって方いませんか?
バンフに住みたい・住む予定の方いませんか?
外国の友達もいいけど、日本の友達も大事って方いませんか?

この冬、バンフで楽しく滑りに行ったり情報交換できる男女、バンフ中心で動いてく方、募集中です。  連絡先(Email)を載せてくれた希望者には確実に返信いたします。


Res.1 by TF from バンクーバー 2005/10/09 10:51:31

私もスノボ大好き。 12月にバンフに行く予定です。
一緒に仲間になって、楽しくやりましょう。
連絡お待ちしています。  
Res.2 by T from バンクーバー 2005/10/09 12:41:12

僕も11月の後半にバンフに入り12月から日本食レストランで働く予定です。仕事は夕方からなのでそれまでは滑ろうかと思ってます。  
Res.3 by Banffy from バンクーバー 2005/10/09 12:58:22

バンフに行けば、いっぱい仲間が出来るよ!
そういう町だからね。
日系の人たち意外とも交流できるよ!
(勿論、日系の大御所の方と知り合いになるのもお勧め!)

冬のバンフ・・・アア、懐かしい〜〜〜
楽しんできてね♪  
Res.4 by SOW from バンクーバー 2005/10/10 07:54:43

僕もバンフには12月に行きます。
行けば、知り合いもたくさん出来るだろうけど、行く前に
情報交換できたり、そういう相手がいると心強いです。
楽しくなりそうですね!
スノボ、ガンガンいきましょう。  
Res.5 by hide from バンクーバー 2005/10/10 10:59:14

僕も行きたいと考えていますが、やっぱりバンフ情報があんまりないので…。情報交換等できればうれしいでっす!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 18:46:33

私も冬はスノボにどっぷりつかる予定です。
バンフで騒ぎましょう!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 06:09:17

そんなトピ待ってました! バンフで楽しくやりたいです。
よろしく^^  
Res.8 by ジロー from バンクーバー 2005/10/14 16:23:29

僕もバンフに1月から行ってもりもり滑りたいと思ってます。
1月からなので、仕事見付けるのはだいぶ難しいかもしれないですけど、出来れば仕事しながら滑りたいです。
良かったら、いろいろ情報交換させて下さい。
ちなみに、みなさんシーズンパスってもう買いました??  
Res.9 by 無回答 from BANFF 2005/10/15 14:39:57

私は現在Banffに住んでいます。
この冬はここから1時間半のところにある、Goldenに移動してKicking Horse と言うスキー場で滑りまくろうと思ってます。

ちょっとBanffから離れちゃうけど、いろんな情報交換できるといいな〜。

ちなみにもうすでに山は白くなってます!!  
Res.10 by keiko from バンクーバー 2005/10/16 13:58:36

私もバンフに行く予定です。
もう山は白いのか・・・たのしみですね。
返信お待ちしていますね。  
Res.11 by ちいすけ from バンクーバー 2005/10/18 15:22:16

私も、バンフに行くので、こっちで早くも仲間ゲットして増やしたいです。
一緒に楽しみましょう。 山はガンガン攻めます!
たしかにな、日本の友達は大事やし帰国しても続く関係は理想。  
Res.12 by A.B from バンクーバー 2005/10/19 11:34:43

この冬からバンフに移り仕事を見つけ、ボードを楽しみたいと思っています。一緒にボード楽しみましょう!できればスキー場などで仕事をしたいと考えていますが、情報が乏しく困っています。是非情報交換してください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 21:54:46

たのしみですね、バンフ。
私は今週からバンフに住んでいます。
みなさん、早く集まりましょう!
トピ主さん、スノボ大好きなんですね? 
山攻めましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network