jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.149
合コンOR飲み会
by タッキー from バンクーバー 2005/04/20 16:25:56

こちらは30前後の学生&ワーホリ仲間の男性です。いきなり恋愛とかじゃなくても、まずは友達として出会いが欲しいと思ってる方
良ければメールでも下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/21 23:09:04

連絡先ください!明日でもどうですか??  
Res.2 by タッキー from バンクーバー 2005/04/26 12:19:09

canada0419van@hotmail.co.jpです。興味ある方は是非連絡ください。
折角のカナダ生活、楽しく飲んだり、恋愛したりしましょう。  
Res.3 by まりちゃん from バンクーバー 2005/04/26 18:08:10

そうですよね、私は恋愛するならやっぱ日本人がいいかな。
皆とりあえず外人とって人多いもんね!又、メールしまーす。  
Res.4 by qw from バンクーバー 2005/04/27 11:53:28

コンパいいですね、やりたいなー。メールします。  
Res.5 by hina from バンクーバー 2005/04/29 12:28:48

飲み会とかダウンタウンでやってるんですか?私も行きたいな。  
Res.6 by maciko from バンクーバー 2005/04/30 19:52:05

コンパいいですね!ぜひ参加したいです。  
Res.7 by AYA from バンクーバー 2005/05/02 12:38:47

女の子5人です。是非宜しく。メールしまーす!  
Res.8 by 毒舌 from バンクーバー 2005/05/02 12:44:26

女性の人たち、この方たちはやめたほうがいいわよ、完全にヤリ目的なので。  
Res.9 by aa from バンクーバー 2005/05/03 12:04:08

ええー、ていうかこっち来て普通に日本人と出会いたいっていう人、結構いると思うよ。学校やバイトだけじゃ全然出会えなくない?
ヤリモクってさー、女の子の方が外人とヤリモクでこっち着てる子一杯じゃん、外人のオモチャにされてる子沢山いるし。それってどうなの?  
Res.10 by ツバサ from バンクーバー 2005/05/03 16:05:22

これってヤリコンって聞いたんやけど、
男手は募集してへんの?
人数足らんかったらいつでも呼んでや!!
そんなカッコつけとったらあかんよ。
ダイレクトにいわんと逆にあやしいで。
 
Res.11 by 無回答 from ウィニペグ 2005/05/04 14:31:38

ほっとけよ。後悔すんのこいつらなんだし。ただの馬鹿だよ。  
Res.12 by Hana from バンクーバー 2005/05/09 11:55:41

こんにちわ、飲み会はダウンタウンでしてるんでしょうか?
私達も出会い欲しいな。と思ってる子たちです。
メールしまーす。  
Res.13 by やりまくり from 無回答 2005/05/09 15:28:58

飲み会何かいらんわ、俺、やりたいだけ、それでもいいかな?  
Res.14 by miki from バンクーバー 2005/05/12 19:55:36

日本人の男友達とか欲しいんだけど、それでもいいのかな?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network