jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14894
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 11:52:35

ワタナベケンしつこい
あんたの本名AHでしょ?
もうみんな知ってるから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 14:02:14


トピ主を特定、あるいは推測できる人も同類なのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 14:38:55

このいろんな人をワタナベケンて決めつけて公共の場で露呈してる人、同じ日本人女性として情けないです。誰かを特定できるってことはあなたもこのサイト通じて誰かと会ったってことですよね?頭大丈夫ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 17:19:48

っていうか、その自称ワタナベケンが誰かに送るはず内容コメントに入れて自爆したんだよ。
削除依頼したってことは自ら本人って認めてんだよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 19:40:50

4さん、すみません。どんなコメントだったのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 20:11:48


ファミリーNo.33982

webにいけば個人会員の中にいるよ。

バカが自ら暴露したんだよ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 20:23:05

4さん、ご親切にありがとうございました :)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 22:52:16

完全に個人特定されちゃってますけど。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 09:00:08

ノースバンの人だねー。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 09:47:34

確かにシンって読める。

No.33967

既婚のくせにファミリーでセフレ募集とは世間をバカにしてるとしか思えない。

ビジネス繋がりの奥さんも喰われてるかもね。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 10:29:21

写真まで出てるし。この方、大丈夫?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 11:03:14

嘘じゃなくて、本当に奥様の同意の上での Open Relationship なら
(奥様が同意していないなら、Open Relationship ではなくてただの不倫、浮気)
どっかのクラシファイドとかで探せそう。カナダ人って、そういう人
ときどきいるんじゃないかな。特にバンクーバーなら、結構いるのでは?


Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 11:21:29


その場合、相手方の女性にも夫の同意がなければいけないのでは?
秘密厳守でOpenな関係ってあるの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 11:44:25

うん、そうそう。そうだよね。全員の同意がなければ本当の意味での
Open Relationship じゃないよね。みんなオープンで、自分のパートナーが
他の人と寝ていることを知っていて、相手もみんな了解の上だから、
オープンリレーションショップ。

でも、あんまりその状況を外部の人に知られたくない場合には、
たとえば、2組のカップルでスイング(相手交換)するとか
すれば外部に、秘密がもれなくていいかも?
それにスイングならスイング用のクラブもあるし。

でも奥さんが他の人としたくない場合にはスイングは無理。
そうしたら、旦那だけで相手探し。でも、その場合でも、
奥さんとそれからセックスの相手が事情をすべて了解しているなら
それはそれでいいのかも。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 12:02:14

写真みたらたしかに渡辺謙さんにちょっと似てるかも。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 12:03:40

えっ? ほんとう? そんなにかっこいいの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/10/13 13:31:01


このアラフィフのおっさん、誤爆投稿の年齢が5歳も若返ってた。




Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/10/14 23:29:37

嘘か本当かはわかりませんが、某有名デートサイトではこの方のステータスが
別居中の「separated」になってましたよ。本当に別居中なら浮気ではないのかも。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network