jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14891
クラブのバーでインターンを募集しております。
by クラブ from 無回答 2019/10/11 13:48:53

クラブのバーでインターンを募集しております。
経験が無くて大丈夫です。
音楽が好きで人との交流が好きな方を探しております。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/11 14:29:14

私が無知なのかもしれませんが、単純労働でのインターンシップって合法なんですか?
なんか、ただ、労働者をただ働きさせて、搾取している感があります。

バーの中の雑用のインターンがよければ、
バスボーイとか、ウエイトレスとか、そういう単純労働の職種にもインターンとか
募集できちゃうのでしょうか。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/11 21:28:33

クラブのインターンなんか聞いたことないです。
レス1さんのように、なんでわざわざクラブでインターンする必要があるのか。そんなことカナディアンとかわざわざしないと思う。履歴書に書けないし。バイトとして雇うべき。

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network