jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14888
今年の冬にスキーをしに行きませんか??
by 無回答 from バンクーバー 2019/10/09 21:09:22

みなさんカナダの生活はどうでしょうか。
英語の勉強も大切だけど、せっかくカナダまで来たので思い出作りに行きませんか?

予定場所はウィスラーのウィスラー・ブラッコムスキー場を予定しています。
ここは、オリンピックのコースにもなった世界的に知られたスキー場で世界1という声もあるスキー場です。
また、ウィスラーは大自然でも有名な場所がいくつもあるので、そちらに行ってみるのもいいですね!

時期・集合場所・予算などは参加予定者がある程度集まり次第、その時点での参加者で話し合って決めようと思っています。
予算については、宿泊先・移動手段などで変わるため一概に目安がこれぐらいとは言えないので、未定とさせて頂きます。
男女・初心者上級者関係なしにスキーを楽しみたい方は、どんどん応募下さい!

こちらはワーホリで来ている20歳の男です。

このスキー場・大自然について詳しく知りたいという方は、以下のURLからどうぞ。
https://rtrp.jp/articles/14574/
https://www.skygate.co.jp/sa_city/oversea/ca_k624_fe

リンク先が怖い方は「カナダ スキー」と調べて、1番上や2番目に出てくるサイトを参照して下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/11 21:28:07

最低限の費用はこれぐらいです。参考にして下さい。
また、ホテルに関しては止まる場所によって差額が激しすぎたので、記載していません。

ウィスラー・ブラッコムスキー場スキーリフト券(11月15日までに申込みした場合)
 
      「大人(19歳〜64歳)価格」
1日券        $112 
2日券(3日間中) $224
3日券(5日間中) $336
4日券(6日間中) $444
5日券(7日間中) $550


移動(バンクーバー→ウィスラーをバスの場合)

「バス会社名」  「往復価格」
スカイリンクス   $40~60
ペリメーター    $110
ライドブッカー   $58~128
ウィスラーライド  $31.98
エピックライズ   $35~40
スノーバス     $35~73


※あくまで個人で調べた過去のデータなので多少の価格変更はあるかもしれません。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network