jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14879
90年生まれ!ゆるゆる募集
by Kona from バンクーバー 2019/10/07 15:15:17

カナダ歴3年、90年生まれの女性です!
バンクーバーに来てから同い年の人に2〜3人くらいしか会ったことなくて、他にどれくらいいるのかなーと気になって募集してみました(*^^*)

仲良くなって遊んだりできたら嬉しいですー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/07 15:43:31

2000年代です。
Res.2 by suzy from 日本 2019/10/11 05:56:12

こんにちは。91年の1月生まれなので同い年だと思います!(女性です)
バンクーバーには先月1ヶ月滞在して、来年の1月からWorking Holidayで1年滞在する予定です。
現地にあまり友達がいないので、まだ先の話にはなりますが仲良くできたら嬉しいです^^
Res.3 by Han from バンクーバー 2019/10/13 08:59:16

はじめまして!
89年生まれですが年が近かったので書き込みしました(^^)!
同年代の友達が欲しいのでぜひ仲良くしてほしいですー!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/15 14:14:04

90年ではないですが、私も89年生まれです!
意外に同い年とかに会ったことないのでつい書き込んでしまいました(^^)
Res.5 by mi from バンクーバー 2019/10/16 00:21:25


私も90年生まれです(・∀・)!
早生まれですが〜
仲良くなりたいです〜\(^^)/
Res.6 by Kona from バンクーバー 2019/10/16 11:25:14

コメントありがとうございます!
メールアドレスの記載がないとメッセージが送れないので、私にメッセージをいただくかみなさんのメールアドレスを記入して投稿してください!
そうすれば私からメッセージします(*^^*)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/10/16 19:07:31

89年です😊仲良くしてください❣
Res.8 by Min from 無回答 2019/10/29 19:58:29

90年生まれで去年バンクーバー にきました!
私も周りに同い年がいません。
ご飯や遊びに行ける友達も帰国してしまったので、仲良くしてください^ - ^
Res.9 by Han from 無回答 2019/11/04 07:31:53

結構同年代が多いんですね!
皆さんで集まれたら楽しそう(*'▽'*)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/11/05 10:51:01

91年の早生まれの女です。
よければ仲良くしてくださーい😊💕
Res.11 by Y from バンクーバー 2019/11/05 20:27:36

91年の早生まれです^ ^
男です^ ^!

宜しくお願いします^ ^
Res.12 by N from バンクーバー 2019/11/10 23:01:31

はじめまして!
私も同じ90年生まれです(^^)
よかったら仲良くしてください!
Res.13 by K from 無回答 2019/11/14 22:36:55

こんばんはー!

92年生まれ女です☆

よろしくお願いします!!
Res.14 by create from バンクーバー 2019/11/16 18:09:49

こんにちはわ〜!
僕も90年生まれです!
同い年で集まってみたいですねー^_^
Res.15 by Yoshi from バンクーバー 2019/11/17 20:49:25

1ヶ月間にバンクーバー来ました!
僕は93年生まれです!
仲良くしてくださいー!
カラオケ、テニス、ボードゲームあたりが僕の趣味トップ3ですねー。
Res.16 by y from バンクーバー 2019/11/18 15:06:37

はじめまして!

91年生まれ、女です!
先週バンクーバーに来ました!🇨🇦

よろしくお願いします😊
Res.17 by SS from バンクーバー 2019/11/19 21:41:54

はじめまして!90年生まれの男です✨
そろそろ冬も始まるので
近場のグラウスマウンテンや
少し足を伸ばしてウィスラーで
スキー、スノーボードへ男女関係なく
同年代でいければと思ってます!
ぜひご連絡ください✨

Res.18 by Sa from バンクーバー 2019/11/30 23:37:12

こんばんは!私も90年生まれです(^^)仲良くしてください!
Res.19 by U from バンクーバー 2019/12/01 20:11:42

90年生まれです!

僕もこちらに来て3年が経ちます!
まだ1人も同い年の人に会ったことがありません!

どこかで集まれたらいいですね😊
Res.20 by Runa from バンクーバー 2019/12/05 08:56:46

はじめまして^^
90年生まれの女性です。
バンクーバーに来て半年が経ちます。
スノボ、キャンプ、サーフィン、旅などアウトドアが好きです♪お酒も好きなので男女問わずお話し合いそうな方ご連絡お待ちしています✨
Res.21 by R from バンクーバー 2019/12/10 11:14:10

こんにちは私も90年生まれの女性です!
先週バンクーバーに来たばかりなので、ぜひ色々教えて欲しいです!
よろしくお願いします!
Res.22 by Yuuu from バンクーバー 2019/12/19 19:37:11

こんにちは、バンクーバーに住んでます。
90年生まれです!

長くいる予定ですので是非仲良くしてください^_^
Res.23 by Natsu from バンクーバー 2019/12/23 20:22:44

はじめまして!91年生まれの男です!
語学留学で2週間前にバンクーバーに来たばかりですが、
年末ということで思ったより学校に生徒が少なく、
ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです!
バンクーバーには3ヶ月ほどいる予定です。
よろしくお願いします!
Res.24 by S from バンクーバー 2019/12/29 17:46:27

私も先月カナダに来ました!
グループがあれば招待してほしいです!
平日が暇なので何かしたいです!
Res.25 by yu from 無回答 2020/01/02 16:52:19

こんにちは。私も90年生まれです。
良かったら仲良くしてください!
まだウィスラーに行っていないのでできれば一緒にいける方がいると嬉しいです😊
Res.26 by Chiro from Vancouver 2020/01/02 23:50:18

91年生まれの男です!!
バンクーバー三年目なんですが
知りあいは殆ど帰ってしまいました(T_T)

集まりとかあるならば
是非行きたいです!

よろしくお願いします!!
Res.27 by Ken from バンクーバー 2020/01/04 16:38:32

I have a meetup group and I am looking for new members.

This meetup group mainly for anyone who wants to practice their oral English skills and make new friends. ESL students, foodie, International travellers, Local residents, Couples, Native Japanese, Cantonese and Korean speakers are welcome. 廣東話 ok! 한국어 ok! 日本語 ok!

https://www.meetup.com/Young-and-Mature-Adult-Group/

Ken
Meetup Organizer
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network