jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14873
LGBTバンクーバー近郊仲間募集
by 中村 from バンクーバー 2019/10/05 01:08:27

バンクーバー近郊にお住まいのLGBT-レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの仲間、又はご理解のある方々を募集します。
当方49歳日本人のゲイで、アメリカ人の夫がいます。

ここカナダでも、まだまだ日本人のコミュニティーはLGBTに関して閉鎖的な部分があると思います。
まだカミングアウトしていない方も含め、お互いに支え合える仲間を作れたらいいなと思っています。

先ずはコーヒーでも飲みながら、みんなで集いませんか?

Res.1 by トピ主: 中村 from バンクーバー 2019/10/06 11:00:07

現在私自身も含め、3名です。
まだ確定ではありませんが、第一回目の集まりは、今月13日日曜日の夜7時にLougheed Town Centre駅で待ち合わせ、近くのパブへ歩いて移動しようと予定しております。
引き続き、多くの方からのお返事をお待ち致しております。
宜しくお願いします。
Res.2 by トピ主: 中村 from バンクーバー 2019/10/09 01:46:01

今現在、女性が2名、そして私を含め男性が3名です。
引き続き、募集致しております。
Res.3 by トピ主: 中村 from バンクーバー 2019/10/12 08:43:43

今現在、女性が3名、そして私を含め男性が3名の計6名です。

明日13日日曜日に予定していた第一回目の集まりは、20日日曜日の夜7時に延期となりました。
場所はダウンタウンのパブにしようと思っていますが、現在検討中です。
決まり次第、お知らせします。

引き続き、多くの方からのお返事をお待ちしています。
宜しくお願いします。
Res.4 by トピ主: 中村 from バンクーバー 2019/10/15 23:44:32

今現在、女性4名、そして男性4名、計8名の方々からご連絡頂きました。

第一回目の集まりは、今度の日曜日20日夜7時にダウンタウンのパブにて催す予定です。
詳細に関しては、決まり次第お知らせします。

引き続き、多くの方からのお返事をお待ちしています。
宜しくお願いします。
Res.5 by トピ主: 中村 from バンクーバー 2019/10/20 12:27:54

第一回目の集まりは、今晩20日日曜日夜7時にダウンタウンDavie Streetのパブにて催します。
場所に関してはメールにてお知らせしますので、ご興味がある方はお問い合わせください。

今後も定期的に集まる予定ですので、引き続き多くの方からのお返事をお待ちしています。
宜しくお願いします。
Res.6 by トピ主: 中村 from バンクーバー 2019/12/12 10:11:10

LGBTQバンクーバー2019年度忘年会

来たる日曜日15日夜7時に、第2回目となる集いを催したいと思っています。
今現在、14名のメンバーがおります。
年末は何かとお忙しいとは思いますが、ふるってご参加くださいますよう、宜しくお願いします。

今回の場所ですが、Lougheed Town Centre Stationから徒歩で8分ほどの所にある古い高層アパートの地下にあるパブを選びました。
中はとても広くビリヤードやダーツ等もあり、食べ物も手ごろな値段でとても美味しく、周囲を気にせずに楽しめる雰囲気の良いパブです。
時間は夜7時から10時くらいまでを予定しておりますので、到着しましたらパブの中をお探しください。

パブの名前は"Lougheed Village Bar & Grill"で、所在地は9304Salish Ct.,Burnaby, BC V3J 7C5です。
http://lvbg.ca/
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network