jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14860
女性が友達募集する時って
by 無回答 from 無回答 2019/09/29 14:03:31

なぜ同性のみの募集が多いんですか?
男性の友達がいらないのは何故?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 14:21:55

男女混合グループにすると、グループ内の恋愛沙汰などでメンバーが険悪になる場合もあるし、最初から相手探しが目的で参加する人も男女共にいるからです。

あと、男性がいると女性特有の悩みとか話しづらい、男性向けの顔を作る子が出てくる、本音が言いづらいなど。

中高年のグループでも恋愛沙汰はありますし、中高年の場合は男性の方が積極的な場合が多くて面倒。
男性でグループ作りたがる人に問題が多いということもあると思う。普通なら、仕事関係の付き合いなんかで新しくグループに入る必要も暇もないでしょうに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 23:37:00

男性もそうだけれど、恋人や配偶者がいる状態で、異性の友人と積極的に遊びに行こうとすると、
誤解を招く可能性もあるし、下手すれば浮気につながるからね。独身でも既婚でも、女性の方が、口説かれる確率は高いから、面倒を避けるために慎重になる人は多いよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network