jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14849
友達募集☆移民、既婚30代女性です。
by from バンクーバー 2019/09/24 12:40:45

30代既婚、移民してます女性です。金土がいつもだいたい休みです。カナダ歴は5年ぐらい。

休みの日ジム行ったり、ごはん行ったりもしくは一緒に作ったり、カフェしたりできるお友達がいたらいいなーと思い投稿してます。

アウトドアは誘われれば行きますが自分から積極的には行きません。笑 でも都合と天気が合えば行く時もあります。笑 散歩とかは天気が良ければ好きです。
インドアの運動は好きです!ヨガとかズンバとか腹筋鍛えたりとか。

あとはカラオケも好きです。こっちだと高い&歌が充実してないのでいつもYouTubeをGoogle castして家で歌ってます。笑

アレルギーがあるので飼ってないですが犬猫も大好きです。

マンガ好きです。スラムダンク大好き。いくえみ綾さん大好き。

日本のお笑いも好きだけど、最近はあんまりついてけてなくて、でもちょっと前のなら!こっちのTVshowもコメディも好きです。好きなのはHIMYM, The office, friends, Netflixだいすき。こっちのstandup comedyとかも好きです。

基本インドアなのでおうちが近い人がいたら今からお茶しよーとかできて最高だなーと思います。ロイヤルオーク駅付近に住んでます。

こんな感じですが、仲良くなれそーだな、語れそーだなと思ってくれたら是非メール下さい(*´꒳`*)基本女性の方で、でもゲイの方なら男の人でもぜひぜひー。まずはお茶でもしましょ。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network