jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14845
友達募集
by Kuro from バンクーバー 2019/09/22 10:45:58

22歳男子学生です。
最近仲の良かった友達が帰国してしまい、週末、特に金土日がやることなく暇してます。
美味しい物を食べに行ったり、飲みに行ったりすることが好きなので、そうゆうことが好きな方を希望してます。
英語に関しては、中級から上級の間位ですので、日本人同士だけど、英語だけで話したい、英語を勉強したいという方でも大丈夫です。
年齢も特に問いませんので、良ければご連絡下さい。

Res.1 by Aki from バンクーバー 2019/09/25 11:45:28

来週からバンクーバーへ短期留学します!
今年22歳になる男子です。
自分も海外留学初めてで不安なので
仲良くしてくださると嬉しいです。
もしよかったら連絡ください!
Res.2 by Kuro from 無回答 2019/09/25 18:29:54

お返事ありがとうございます。
これは、自分が書き忘れてたのがいけなかったのですが、中級から長期でバンクーバーに滞在される方を希望していたで、短期の方は少し難しいです。
せっかく仲良くなっても、すぐにお別れを言わなくてはいけないのは、辛いので汗
連絡を下さったのに、本当に申し訳ないです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network